【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
貿易センター内の骨董品展示場へ・・・
貿易センターの中のロハス通り沿い・・・

いつも私が車で通るたびにちょっと遠くに骨董品が見えて気になっていました。

ここは、年に一度のサントニーニョパレードの時は、中に入る事が出来ますが、普段はゲートが閉まってたりするので、中に入るのをちゅうちょしていました。

今朝通りましたら、裏のゲートが開いていましたので、入っても大丈夫か聞きましたらOKが出たので安心して進みました。

お目当ての骨董品の近くに行きましたら、そうじ人の男の子がいました。

写真を撮っていいか聞いたら愛想良くOKしてくれました。

ここは貿易展示場のようで、骨董品に値段は付いていません。

係官の人が来るとやっかいだなあと思い急いで写真を撮りました。

そうじ人の子ですので、詳しい話は聞けませんでしたが、フィリピンの特産品をここに集めて海外へ輸出する展示場だと思います。

隣には、PHIL EXPORTのオフィスが建っています。

どんな人が見に来るか聞いてみましたら白人の人が多いと言っていました。

欧米の方はアジアの民芸品に興味があるのでしょうね。

骨董品関係は6番と7番のエリアです。

1番と2番には、熱帯魚がたくさんいるそうです。

でも、ここの係りの人がいなかったため、中に入れてもらえませんでしたので、写真はございません。

いつか、機会があれば挑戦したいと思います。

外には、きれいな花が咲いていました。

ここもパサイなんですが、とても静かな空間で、パサイでない気がしました。



1-P1030505.jpg
貿易センターの看板


2-P1030504.jpg
PHIL EXPORTのオフィス


骨董品の展示場です・・・たくさん撮ってきましたので、どうぞご覧下さい。

3-P1030503.jpg



4-P1030502.jpg
杵とうす


5-P1030501.jpg
サンタクロース


6-P1030499.jpg



7-P1030494.jpg
天使がいっぱい


8-P1030492.jpg



9-P1030491.jpg



10-P1030487.jpg



11-P1030485.jpg
大仏様


12-P1030482.jpg
いろんな骨董品があります


13-P1030473.jpg
テーブルセット


14-P1030472.jpg
体重計


15-P1030468.jpg



16-P1030467.jpg



17-P1030466.jpg



18-P1030465.jpg
サンタさんとソリ


19-P1030464.jpg



20-P1030463.jpg



21-P1030462.jpg



22-P1030461.jpg
壷がいっぱい


23-P1030458.jpg
スプーンとフォーク


24-P1030454.jpg



25-P1030453.jpg



26-P1030452.jpg
みんないい表情をしています


27-P1030441.jpg



28-P1030434.jpg
けっこう古い物みたいです


29-P1030433.jpg



30-P1030431.jpg
豚?、タマラオ? かわいいです


31-P1030506.jpg
黄色い花が咲いていて、とてもきれいでした




いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



【2010/07/10 14:08】 | 観光 | page top↑
| ホーム |
