スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フライデーナイトでディスコに行きたかった・・・
「かべぬり」をしている所にTELが入りました・・・仕事の急用です。

ディスコ行きをお預けして・・・(心の中ではディスコに・・・)
PB070405.jpg


仕事の急用は2時間ほどで終わり真っ直ぐ帰宅しようと思ったのですが、「STAR CITY」の近くを車が走っていたのでドライバーに「STAR CITY」にと伝え行ったのですが・・・

ついたとたんにクローズしました・・・

しょうがないので外にいる人達と話をしていると「イカを買ってください」とか「今日は商売にならない」とかいろいろ話してくる人がいて面白かったです。

なかには、売り上げのお金まで見せる人もいました・・・

PB070385.jpg
PB070388.jpg
PB070390.jpg

その後、思い出したかのように「Mall of Asia」に行ってみました。

野外バンドを見に行きましたがパッとしませんでした・・・イスに座っていたら昔の事を思い出しました。

看護学校に通っていた私は、寝ないで「ピンコロバンド(フィリピンバンド)」を追いかけて

お金が足りないのでバイト料の高いところを探しては、ピンコロバンド・・・そしてディスコダンスと本当に楽しかったです。

私が見せに入るとすぐ好きな歌を流てくれたり本当にうまいです。

こんな事していていいのか?と思う時もありましたけど・・・頑張って遊びました。

ピンコロバンドの取り合いでケンカもしました・・トルコ姉ちゃんに「若いのにあんたやるじゃん」と言われて姉ちゃんにほめられたこともありました・・・あんた頑張りなさいと・・・


追記です。
「STAR CITY」のイカ屋さんに頼まれましたので「STAR CITY」に夜行った方は10ペソのイカを買ってあげてください。



mama.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2009/11/07 13:54】 | ライブバンド | page top↑
| ホーム |
