【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私の、大好きなお土産屋さん
イントラムロスの一角に、このお土産屋さんはあります。

名前を「THE PAPIER TOLE SHOP」といいます。

看板には1668とありました。

店員さんと他の話題の話ばかりしてまして聞くのを忘れましたが、おそらく1668年に創業されたのではと思います。

スペイン統治時代からの伝統あるお店です。

お店自体は小さいですが、サン・オーガスチン教会を横切った所にあり、すぐに見つけられると思います。

紙でできた東京タワーやお人形さんも飾られてました。

お店のお兄さんが自分で作って売っています。

商売人タイプではなく、芸術家タイプのようで物腰もとても静かな人でした。

イントラムロスは観光地ですが、ここの商品はとても手頃なお値段です。

かわいい品がたくさんありますので、見ているだけで時間が過ぎていきますよ




1-P1020540.jpg
お店の看板


2-P1020564.jpg
お店のお兄さんが作っています


3-P1020565.jpg



4-P1020576.jpg
いらっしゃいませの看板


5-P1020558.jpg
東京タワー


いろいろな品があります みんな手作りっぽくてかわいいので 見てください
6-P1020542.jpg



7-P1020543.jpg



8-P1020546.jpg



9-P1020547.jpg



10-P1020548.jpg



11-P1020549.jpg



12-P1020550.jpg



13-P1020551.jpg



14-P1020552.jpg



15-P1020553.jpg



16-P1020554.jpg



17-P1020555.jpg



18-P1020556.jpg



19-P1020557.jpg



20-P1020559.jpg



21-P1020560.jpg



22-P1020561.jpg



23-P1020562.jpg



24-P1020563.jpg
お店のお兄さんの自慢の商品、きめ細かく手作りの雰囲気が出てます



いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

【2010/06/27 13:43】 | 観光 | page top↑
| ホーム |
