【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
先日紹介したディナーショーに出かけました
1-P1020648.jpg
楽屋で撮りました


2-P1020652.jpg




先日紹介しましたディナーショーにスタッフを連れて出かけてきました。

ショーは、夜7時半からですが現地には6時半頃着きましたので、先に食事をいたしました。

ビュッフェ形式でフィリピン料理とスペイン料理のまざったメニューでした。

料理も良かったですが、私はデザートのマシュマロ風ケーキが大変気に入りました。

スタッフは、おかわりしてました。余程美味しかったのでしょうね

一緒に行った友人がポンカンジュースを私の分も頼んでくれました。

フィリピンでポンカンは珍しいです。ちょっと酸っぱかったですけど美味しかったです。

食事が終わった頃、照明が暗くなっていよいよショーの始まりです。

薄暗くなった照明がアンティーク調のシアターをますます引き立ててくれます。

フィリピンの北から南まで様々な民族衣装を来たダンサーが踊りでフィリピン共和国を表現してくれます。

ダンサーの人たちはPamantasong Lungsod Ng Maynia 大学(PLM)の踊りの奨学生さんです。

ここの大学では、民族舞踊の上手な方は奨学制度で学ぶことができます。

ショーの後半は、ティニックリンです。

バンブーダンスと言えばおわかりになるでしょうか・・・

フィリピンの伝統的な踊りで元々は雀を追うお百姓さんを表現しています。

記念写真を撮るだけのつもりでしたが、ダンサーの一番ハンサムな方が私を誘いに来ました。

「一緒に踊りませんか」と手を差しのべられました。

ここまでされると断ってはいけないのがフィリピンのしきたりです。

私も勇気を出して踊ってきました。

元々踊りは嫌いでないので楽しいんで参加しました。

私が踊っている間の写真はスタッフが撮ってくれました。

最後には踊り子さんたちと記念撮影もできます。

とてもサービス満点のショータイムです。

残念ながら音響が悪くてマイクでの話が聞き取れませんでした。この次は出かけたら、この店アドバイスをしてこようと思っています。

お出かけになりたい方は下記へお問い合わせ下さい。

Barpara’s  527-3893

先日のお知らせした繰り返しになりますが

ショータイムは、火、水、木、金の午後7:30~です。



料理の紹介です 美味しかったですよ
3-P1020627.jpg




4-P1020628.jpg



5-P1020629.jpg



6-P1020630.jpg



7-P1020631.jpg



8-P1020632.jpg



9-P1020633.jpg



10-P1020634.jpg


店内の様子
11-P1020637.jpg



12-P1020639.jpg



13-P1020644.jpg




14-P1020655.jpg


グランドピアノもありました
15-P1020657.jpg



16-P1020658.jpg


ここからショータイムの様子です、たくさんありますのでゆっくりご覧下さい
17-P1020671.jpg



18-P1020668.jpg



19-P1020666.jpg



20-P1020683.jpg



21-P1020669.jpg



22-P1020684.jpg



23-P1020685.jpg



24-P1020686.jpg



25-P1020692.jpg



26-P1020695.jpg



27-P1020704.jpg



28-P1020705.jpg



29-P1020708.jpg



30-P1020712.jpg



31-P1020713.jpg



32-P1020717.jpg



33-P1020718.jpg



34-P1020722.jpg



35-P1020727.jpg



36-P1020732.jpg



37-P1020734.jpg



38-P1020754.jpg



39-P1020755.jpg



40-P1020764.jpg
バンブーダンス


41-P1020773.jpg



42-P1020774.jpg



43-P1020776.jpg



44-P1020781.jpg
私です、手を差し伸べられました・・・



45-P1020787.jpg



46-P1020791.jpg
エンディングの様子


47-P1020802.jpg



48-P1020806.jpg
記念撮影の様子







いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


【2010/06/24 15:24】 | 食事 | page top↑
| ホーム |
