【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
セナトール(上院議員)の議会場を見学しました
昨日は、セナトール(上院議員)の議会場を訪ねてみました。

一般には入ることが出来ませんが今の時期は選挙が終わり、新しい政府に変わる前ですので関係者の方にお願いして、入ることが出来ました。

入り口は、空港と一緒で荷物と身体検査があります。

余計なものは持って行きませんでしたので無事通過できました。

入ってすぐ2階に案内され、歴代のセナトールの似顔絵は壁に飾られてありました。

有名な議員さん何人か写真を撮りましたので見てください。

フィリピンの上院は任期6年ですが、3年毎に12人ずつ改選がありますので、合計24名の上院議員がいます。

議会場も24の席でなりたってました。

さすが上院ですね、とても良い物が使われていました。

ガードマンにしても、こわもてではなく、背の高い上品な感じの方ばかりでした。

言葉遣いも洗練されてました。さすがフィリピンの上院です。

議員さんオフィスの近くにヤキトリ通りというお店が入っていました。

昔ベイウォークにあったお店と同じです。

名前こそ日本っぽいですが、オーナーはフィリピンの方です。

私も若い頃からよく知っていますが、ここまで来るとは思いませんでした。

上院議会にお店が持てるなど立派なものです。

一通り見せてもらい、1階に下りましたら、絵が飾ってありました。

有名な画家の方の絵だそうで購入もできるそうです。

絵の写真を撮ってましたら、ラクソン議員の時計を見つけました。

前回の選挙の時は、大統領選にも出ました。

ネモトのGMがファンですので写真を撮りました。

なかなか入れない所に入ることができましたので、関係者の方に感謝いたします。




1-P1020450.jpg


6月30日までの上院議員さんです
2-P1020449.jpg



3-P1020453.jpg
アキノさん


4-P1020451.jpg
エスコデーロさん 私の大好きな議員さんです


5-P1020452.jpg
カイターノ兄弟


6-P1020454.jpg
左 ローレンレガルダさん 右 ジャンビー マドリガルさん


7-P1020456.jpg



8-P1020490.jpg
マルコスさん


9-P1020499.jpg
中の様子


10-P1020500.jpg



11-P1020495.jpg



12-P1020496.jpg



12-P1020504-2.jpg
ラクソンさん ネモトのGMがファンです


13-P1020509.jpg
入り口


14-P1020512.jpg
シネットオフィス海サイドより撮りました


15-P1020513.jpg



16-P1020443.jpg



17-P1020444.jpg



18-P1020445.jpg
マルコスさん


19-P1020447.jpg
ビリヤールさん


20-P1020448.jpg
エンリーレさん


21-P1020459.jpg


議会場の中の様子です
22-P1020460.jpg



23-P1020462.jpg



24-P1020463.jpg



25-P1020465.jpg



26-P1020466.jpg



27-P1020467.jpg



28-P1020473.jpg



29-P1020476.jpg



30-P1020479.jpg



31-P1020480.jpg


32-P1020482.jpg
レストラン


33-P1020483.jpg



いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


【2010/06/23 15:18】 | 観光 | page top↑
| ホーム |
