【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大好きなパン屋さん
朝パンが食べたくなり、となりのパン屋さんでもいいのですが・・・

フレンチベーカーまで足を運びました。

このパン屋さんはフィリピンではおいしいと思います。

私は、チョットパンにはうるさいです。

PB060371.jpg

PB060363.jpg

PB060367.jpg


パン屋さんを出て道は、一方通行でしたのでオスメニアハイウェイを抜け横を見たら「早くこいこいクリスマス」と道端いっぱい飾りつけがされていました。

フィリピンのお盆が終わるとすぐクリスマスの準備に入ります。

この国は、1番のの行事ですのでどこの家庭でも心をこめて準備にはいります。

PB060352.jpg

PB060354.jpg

PB060355.jpg

PB060361.jpg

私も2009年 良いクリスマスが来るようにと祈っています・・・さとと-クリスマスリースジングルベル・・・ジングルベル・・・

週末ですから、私も若いので夜はディスコにでも行こうと思ってます。


mama.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
【2009/11/06 15:41】 | 買い物 | page top↑
| ホーム |
