【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
着ているとフィリピン女性にもてるTRIBALブランド 
P1020398.jpg
トライバルのマーク


1-P1020435.jpg



1-1-P1020409.jpg
私は、この2つのデザインが好きです




「TRIBAL」トライバルというTシャツやジーンズのブランドがフィリピンでも人気です。

このブランドは、1989年にルイス兄弟によって設立されたそうですが、私との出会いは約5年前です。

当事マカティの知り合いが、持っていたお店に招待されたとき時に踊っていたダンサーが着てましてとても格好よかったのです。

この時からのファンです。

何処で買えるか聞いたらSMや大きいデパートで「トライバル」と聞けばわかるよと言われました。

お店は、確かにありましたが私に合うサイズは残念ながらありませんでした。

その後、私もダイエットしてますが、今だに格好よく着れるトライバルはありません。

でも、デザインが好きなので時々ショップに顔を出します。

トライバルタトゥーという言葉があるように、アステカ族やマヤ族のタトゥーから影響を受けているデザインです。

文字で説明するより、写真でデザインを見ていただければ、わかっていただけると思いますので、見てください。

フィリピンの有名なダンサーグループ、ストリートボーイズもこのブランドの愛用者です。

グループの代表格 ヴォン・ナバロもチャンネル2で見ると今でもこのTシャツを着ています。

私の若い頃は、リーバイスやラングラーが人気でしたが、今のフィリピンの若い子たちは、「トライバル」なんだそうです。

ネモトにやってくる日本からの観光客さんでもトライバルを着ている人がいます。

話を聞きましたら日本では高いからフィリピンで買うのだそうです。

日本でも人気があるのでしょうね・・・


私のアドバイスですけど、トライバルを着ていると、フィリピン女性にすごくもてますよ!

トライバルはフィリピン女性にとても人気があります・・・


2-P1020433.jpg
ニューデザインを持っている店員さん





3-P1020436.jpg
お店の様子


4-P1020411.jpg
いろんなデザインがあります・・・フィリピンの若者はこんなのが好きみたいです


5-P1020407.jpg



6-P1020405.jpg



7-P1020401.jpg
ジーンズも格好いいデザインです


8-P1020399.jpg



9-P1020400.jpg



10-P1020403.jpg



11-P1020420.jpg



12-P1020413.jpg



13-P1020410.jpg
これから雨季ですのでこんなデザインが売れるような気がきます。


14-P1020422.jpg



15-P1020423.jpg
このジーンズのペケットのマークも気に入ってます


16-P1020424.jpg



17-P1020425.jpg



18-P1020426.jpg



19-P1020430.jpg
ニューデザインと言ってました


20-P1020431.jpg
このデザインは、はっきりしてきれいですね


21-P1020415.jpg



22-P1020427.jpg
ナバロさんがテレビで着ているのを見ました



いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

【2010/06/22 15:34】 | 買い物 | page top↑
| ホーム |
