【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フィリピン 112回 独立記念日
6月12日土曜日は、フィリピン112回目の独立記念日でした。

式典は朝からでしたが、私は午後3時からパレードに参加してきました。

ネモトを2時半に出ましたが、昨日のマカティの式典と同様通行止めの道がありましたので、3時半頃キリノグランドスタンドの付近に着きました。

昨日のマカティパレードとは違い、とても厳重な警備でした。

軍隊さんの行進からパレードは始まりました。

軍人さんの顔はキリっとしてニコリともしません。

一般のフィリピン人の表情とは全然違いますね。

行進もきれいで、さすがだなと思いました。

ただ、あまりに軍隊のパレードが長かったので、さすがにちょっと飽きましたけど、頑張って写真を撮りました。

朝と夕方は、LRTとMRTが無料となった割には、あまり人は多くなかったように感じます。

アロヨさん政権も、もうすぐ終わりですので、国民の方の気持ちが素直に出ているなと感じました。

色々噂はありましたけど、9年間ごくろうさまですと私はお伝えしたいです。

パレードの最後は、ボクシングチャンピオン、パッキャオが来ると言われてましたが、結果来ませんでした・・・

でも、芸能人などきれいな方の写真をたくさん撮りましたので、こちらは近々あらためてアップいたします。

お待ちください。



たくさん写真をアップしました・・・ゆっくりご覧下さいネ

P1010841.jpg



P1010845.jpg



P1010846.jpg



P1010850.jpg



P1010852.jpg



P1010859.jpg



P1010863.jpg



P1010867.jpg



P1010872.jpg



P1010882.jpg



P1010887.jpg



P1010892.jpg



P1010918.jpg



P1010927.jpg



P1010931.jpg



P1010935.jpg



P1010939.jpg



P1010942.jpg



P1010951.jpg



P1010956.jpg



P1010971.jpg



P1010975.jpg



P1010980.jpg



P1010993.jpg



P1010998.jpg



P1020003.jpg



P1020009.jpg



P1020015.jpg



P1020017.jpg



P1020022.jpg



P1020024.jpg



P1020032.jpg




P1020037.jpg




P1020051.jpg



P1020056.jpg



P1020066.jpg



P1020090.jpg
チャンネル2のテレビタレント


P1020092.jpg







いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


【2010/06/14 14:25】 | 観光 | page top↑
| ホーム |
