【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日曜日・・・MOAのスケートリンクとブエンディア角のサッカー
先日は、MOAのスケート場に行きましたが誰もいなく寂しい思いをしましたので、日曜の夕方あらためて出かけてみました。

予想通り人がいっぱい滑っていて楽しく見学できました。

転んでいる人も多勢いましたけどね・・・

私も日本に居た頃、豊島園で看護学校のクラスメイトとスケートに行ったことを思い出しました。

今の私の体系を知っている方はうそだと思うかも知れませんが、当時はやせていてスケートでもローラースケートでも何でも上手だったんですョ・・・

上の方から人口雪が降ってきてなかなかの演出で子供たちはキャーキャー騒いでいました。

暑い国ですが、涼しい気持ちになれました。

MOAに入るときは気づきませんでしたが、帰りの時玄関口の辺りで人が多勢集まってました。

何だと思っていると子供用映画「トイストーリー」のキャラクターとの記念撮影会でした。

たくさんの方が順番待ちで並んでいました。

私は並びませんでしたが、子供たちが大喜びで大行列状態だったです。



1-P1010124.jpg
日曜日なのでたくさんの人が滑っています



14-P1010135.jpg
2階のフードコートの付近から撮影しています


3-P1010087.jpg



4-P1010088.jpg
みなさん楽しそうですね


5-P1010097.jpg
見ている人もたくさんいます


6-P1010104.jpg



7-P1010159.jpg
チューリップ・・・久々に本物チューリップを見ました1本195ペソ


8-P1010109.jpg



9-P1010116.jpg



10-P1010122.jpg



11-P1010125.jpg
上の方から雪が降ってきました


12-P1010126.jpg
子供たちはおおはしゃぎです


13-P1010132.jpg



15-P1010157.jpg
ゆり・・・本物のゆりも本当に久々です


16-P1010139.jpg
1階に降りて撮影です


17-P1010140.jpg



18-P1010149.jpg
リンクの中で写真を撮っている人もいます


19-P1010119.jpg
2階には若者に人気の「TRIBAL」トライバル(洋服店)があります


20-P1010120.jpg
ちょうどスケートリンクの上です


21-P1010163.jpg
トイストーリーの撮影会


22-P1010165.jpg



23-P1010167.jpg
子供たちは楽しそうに写真を撮ってもらってます


24-P1010169.jpg


今日も、ブエンディアの角でサッカーをしていました。

昨日は、張られていなかった垂れ幕がワールドカップフィリピンと書かれてました。

尋ねてみましたら、6/20まで毎週末、サッカーの試合が行われるのだそうです。

レベルは、本場ワールドカップとは大違いですがフィリピンでもサッカーの試合が行われるようになりました。

今日は、本格的な試合だったようで私が写真を撮りために近づいたら審判に怒られちゃいました・・・

スポーツを見るとついつい我を忘れちゃいます。



25-P1010183.jpg
ブエンディア角のサッカーの試合


26-P1010186.jpg
この日は、試合をしていました


27-P1010187.jpg



28-P1010190.jpg



29-P1010192.jpg



30-P1010208.jpg
ワールドカップフィリピンと書いてある垂れ幕


31-P1010212.jpg




いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


【2010/06/07 15:29】 | 散歩 | page top↑
| ホーム |
