【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日曜朝のPICCは運動をする人でいっぱい・・・
マニラは、すっかり雨季に入り、今朝も雨が降りました。

早い時間は、まだ降っていませんでしたので6時頃PICCまでジープニーに乗って写真を撮りに出かけました。

日曜日の朝は、市民の方が運動するようにPICCが解放されています。

多勢の方がディスコ音楽に合わせたエクササイズやウォーキングなどに汗を流していました。

日本のラジオ体操と違いかかっていた音楽は、ヒップホップダンスが踊れるような曲です。

フィリピンらしいですよね・・・

小さい子はあまり居ませんでしたが、おじいちゃん、おばあちゃんも楽しく踊っていました。

私も踊りたかったのですが、雨も降ってきたし普段ジムに行っていますので写真だけ撮って帰りはタクシーで帰ってきました。


1-P1010012.jpg
PICCに多勢集まっています


2-P1010013.jpg
散歩する方、ジョギング、エクササイズといろんな運動をする人がいます


3-P1010014.jpg



4-P1010016.jpg



5-P1010017.jpg



6-P1010053.jpg



7-P1010052.jpg



8-P1010032.jpg
サイクリングをする人


9-P1000997.jpg



10-P1000995.jpg
緑の中でのエクササイズはとても気持ちよさそうでした


11-P1010006.jpg



12-P1010045.jpg



13-P1010047.jpg
みんな真剣です


14-P1010049.jpg




昨日、午後ネモトの前でバスとバスの接触事故がありました。

お客様の車も出るに出れない状態が少しありました。

ドライバー同士はお互い相手が悪いと喧嘩になってましたが、近くのトラフィックポリスが出てきて「こんな所でもめてもしょうがない、渋滞の元になるから向こうへ行って話し合いしよう」と迅速に対応してくれまして、お客さんの車が出る事ができました。

とても恰好よかったです。


他では、人の迷惑かえりみず、ぶつかった状態のまま事故処理をするお巡りさんが圧倒的に多いですので、昨日のお巡りさんの行動をみてとても感心しました。

いいお巡りさんもいるんですね・・・

こんな風景をみましたら、これからフィリピンはよくなっていく感じがしました。



15-P1000977.jpg
バスの接触事故


16-P1000978.jpg



17-P1000982.jpg
トラフィックポリス登場


18-P1000983.jpg
素早いトラフィックポリスの処理に感心



いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

【2010/06/06 15:11】 | 散歩 | page top↑
| ホーム |
