【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の散歩は、MOA~サッカーの試合
今朝の散歩は、MOAの方へ行って見ました。

開店は、10時からですが早く行き過ぎて中にはまだ入れませんでした。

ですので、スターバックスのイスに座って掃除をしている人の写真を撮ったりしました。

お店が、開いてお目当てのアイススケート場へ向かいましたが、時間が早すぎて誰も滑ってませんでした。

常夏の国フィリピンですが、私が知っている限りこことSMサウスモールにスケート場があります。

今日は、土曜日なので元気な子供たちが滑っている姿を写真に撮りたかったのですが、いかせん早すぎました・・・

仕方がないのであ歩いて教会のほうへ行って見ました。

金婚式のおじいちゃん、おばあちゃんのセレモニーを見て「ああ、うらやましいなぁ」と思いました。

私も結婚はしてますが、当時お金が無くて式をすることが出来なかったからです。

でも、見るだけで幸せな気持ちになれました。



車で帰る途中ブエンディアとマカパガルの隅っこでサッカーをしていましたので立ち寄ってみました。

フィリピンでサッカーは珍しいのでわくわくしました。

行って見ましたら、4ヶ国が集まっての練習試合のような感じでした。

ユニフォームには、スウェーデン、スーダン、イングランドと書いてました。

フィリピンは、国旗がの色がユニフォームとなってました。

パンフレットも何も無かったので、何の試合かはわかりませんが、来週始まるワールドカップにちなんでの試合ではないかと思いました。

私も小さい頃からスポーツは、何でも好きです。

体は思うようにいかないですが、参加したい気持ちは、今でも持っています。



1-P1000865.jpg
MOAのスターバックスで開店まで休憩


2-P1000868.jpg
スタッフが開店の準備をしています


3-P1000869.jpg



4-P1000871.jpg



5-P1000876.jpg
早い時間なので、誰もいないアイスリンク


6-P1000877.jpg



7-P1000879.jpg



8-P1000884.jpg
中庭には、子供用カート?


9-P1000885.jpg
すごい迫力


10-P1000888.jpg
MOA隣の教会


11-P1000890.jpg
金婚式のおばあちゃん


12-P1000891.jpg



13-P1000892.jpg



14-P1000899.jpg
綺麗な花飾りを付けたの子


15-P1000916.jpg
サッカー、フィリピン選手


16-P1000914.jpg



17-P1000938.jpg
練習試合風景


18-P1000942.jpg



19-P1000976.jpg
奥にみえるのがスターシティー


20-P1000948.jpg
ちょっとアップで撮ってみました・・・迫力がわかりますか?




昨日の夕方に強い雨が降りましたので写真を撮りました・・・

フィリピンもそろそろ雨季の季節に入ってきたようですね。




21-P1000799.jpg



22-P1000818.jpg



23-P1000821.jpg



24-P1000827.jpg




いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

【2010/06/05 14:41】 | 散歩 | page top↑
| ホーム |
