【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
未来を背負っていく子供たち
先週、PCAの水泳大会へ出かけた際に6月3日に別の場所でも水泳の催し物があるという情報をもらいましたので、昨日出かけてみました。

場所は、パコですが「バーゴン ブーハイ スポーツ コンプレックス」という会場でした。

先日のPCAは、どちらかというとお金持ちのお子さんが泳ぐ所のように感じましたが、こちらの方は、庶民の子たちに解放されているように思いました。

入場料も無料です。

今回は、大会ではありませんでしたが、子供たちが元気に遊んでいました。こういったプールがありますと、庶民の子供でも才能がある子は、フィリピン代表になれる可能性があると思います。

プールの隣には、公園があります。反対側には、コンコルディアカレッジ(大学)がありました。

この当たり一帯は、学園都市のような感じです。

市長リムさんの功績はなかなかのものだと私は思います。

私が、40年フィリピンのに住んで思うのは、この国には教育と道徳が必要だということです。

この子たちが大人になる頃は、フィリピンももっと良くなってくれると私は信じています。




1-P1000775.jpg
バーゴン ブーハイ スポーツ コンプレックス
新しい人生の始まり・・・



2-P1000774.jpg
開放時間などのお知らせ


3-P1000769.jpg
プールの全景


4-P1000734.jpg



5-P1000747.jpg
歴代の選手達でしょうか?沢山の選手がいますね


6-P1000750.jpg
元気良く泳ぐ子供たち


7-P1000751.jpg



8-P1000742.jpg



9-P1000739.jpg



10-P1000764.jpg



11-P1000758.jpg



12-P1000779.jpg
プールのの隣の公園


13-P1000776.jpg



14-P1000785.jpg
イルカ?


15-P1000788.jpg
公園の反対側にあるコンコルディアカレッジ(大学)


16-P1000790.jpg



17-P1000792.jpg
コンコルディアカレッジ(大学)から見た公園


18-P1000794.jpg
コンコルディアの標識




いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


【2010/06/04 15:09】 | 散歩 | page top↑
| ホーム |
