【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ロハスのお風呂屋さん
先日、コメントにサービスロードのことが書いてありましたので、私も懐かしく思い出かけてみました。

お風呂屋さんは名前が変わって「ノゾミ ヘルス クラブ」となっています。

まだ、早い時間だったので、開店はしていませんでしたが、私が扉をあけたら従業員がでてきました。

「店はまだ開いてないよ」と言われましたが、私はブエンディアのネモトだと名乗りましたら、覚えていてくれて中の様子を撮らせてくれました。

スタッフは古い人が何人かいるそうですけど、オーナーが変わってニューマネージメントになっています。

お風呂屋さんの前にタバコの露天売りのおばさんがいます。

1984年からここで商売しているそうです。

今では、孫も出来て、幸せそうな顔をしていました。

以前ジョリビーがあった所は、ポーカークラブに変わっています。

その隣の日本レストラン「ふるさと」さんは、まだ頑張っています。

サービスロードの写真撮りましたので、見てください。

きれいになってますでしょう・・・

私がいった時間帯は、ストリートチルドレンもいませんでした。

もっと写真を撮りたかったんのですが、雨が降ってきましたので家に帰ってきました。



もっと遠くにいっていろんな写真を撮りたかったのですが。

先日の転んだせいで痛みなどは治ったのですが本調子じゃないのでゴメンナサイね~

また、いろんな所にいって取材がんばりま~す。


1-P1000682.jpg
「ノゾミ ヘルス クラブ」


2-P1000704.jpg



3-P1000683.jpg
値段表


4-P1000684.jpg
玄関口の様子


5-P1000685.jpg



6-P1000690.jpg



7-P1000688.jpg
隣のポーカークラブ(昔のジョリビー)


8-P1000696.jpg
ふるさとさん


9-P1000694.jpg



10-P1000693.jpg



11-P1000691.jpg
露天タバコ売りのおばさんと家族


12-P1000703.jpg
娘さんと孫


13-P1000692.jpg
きれいになった、ロハスのサービスロード


14-P1000695.jpg



15-P1000700.jpg



いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


【2010/06/02 15:00】 | 散歩 | page top↑
| ホーム |
