【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
次期大統領 ノイノイ アキノ氏の自宅に行ってきました
昨日、SM City North EDSAにある動物を見て食事した後、歩いているとハロハロ屋さんがありました。

とても食べたかったのですが、お腹がいっぱいでたべませんでした・・・

ハロハロ屋さんから外を見るとケソンアベニューが目に入ってきて写真を撮ってましたら、ケソンアベニューの方向に7月1日からの大統領「ノイノイ・アキノ」氏の自宅がこちらの方向にあるのを思い出しました。




1-P1000637.jpg
ハロハロ屋さんから外を向くとケソンアベニュー


2-P1000638.jpg
ハロハロ屋さん



私はまだ行ったことが無いので行きたくなり、タクシードライバーに相談しましたら、「分かるよ!」と言われたのでタクシーにのり連れてってもらいました。

家の前まで行きましたら、私の想像通り一般的な風景で警備も厳重でなく質問も一切されず写真を撮ることができました。

これから大統領になる方の自宅がすごく庶民的で身近に感じて、フィリピンの貧しい人の為に頑張ってくれるものと肌で感じました。

お母さんから息子さんに優しい遺言でも残したのかなぁと私は感じました。

ノイノイアキノさんには、これから頑張って頂きたいです・・・



3-P1000597.jpg
自宅が近づくとノイノイさんの黄色い看板が多くなってきます


4-P1000587.jpg



5-P1000588.jpg



6-P1000598.jpg
右の人がいる所がノイノイ氏の自宅


7-P1000590.jpg
大きい木に黄色い飾りがぶら下がっています


8-P1000591.jpg



9-P1000594.jpg
ガードマンからも何も質問されません


10-P1000593.jpg
とても庶民的な感じを受けました


11-P1000592.jpg
黄色い飾りがたくさんあります


12-P1000596.jpg




いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


【2010/06/01 15:03】 | 観光 | page top↑
| ホーム |
