【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジョーマー君推薦のウェンディーズ美人
今日は朝、近所の散歩に出かけました。

ネモトの隣にセブンイレブンが出来ます。近日オープンです。

ブエンディア通りの反対側にもセブンイレブンがありますが、通りを渡るのもなかなか大変ですので。隣に出来ると便利になります。

陸橋のたもとにキャンディーのばら売り屋さんが出ています。ばら売りと侮るなかれ、結構売れているんですよ。

ジョーマー君から、ブエンディアの反対側のウェンディーズにかわいい子がいると聞いてましたので、陸橋を渡って向かいました。

ここのウェンディーズは、ブエンディアで最初に出来たファーストフードのお店です。

インタビューしましたら、もう15年になるそうです。

フィリピンのウェンディーズで11番目に古いお店だそうです。

出来た頃は、フィリピン一の売り上げがありました。このお店のある所は、私がパサイに来た頃は、雑木林でした・・・

この後、LRTが出来てこのウェンディーズが出来たのを思い出します。

私も、年を取るわけです・・・

今朝は、従業員のドナちゃんを連れていきました。

若いからたくさん食べてました・・・

朝から、こんなに食べれるなんて、うらやましく思いました。

ここでも、やっぱり私は年をとったなぁと思っちゃいました・・・

今回はオーダーしませんでしたが、日本でいうエビフライ定食のような新メニューも出ていました。

フィリピンを詳しい方は、もう驚かないと思いますが、フィリピンではファーストフードでもご飯がセットで出てくるんですよ。

ウェンディーズのかわいい子ちゃんは、ジョーマー君のタイプみたいです。

そのうち誰か連れてきて「ママ、この娘と結婚するよ」と言ってくるのではと心配しています。

店の外に出たらジョーマー君の親分みたいな人がいましたので、写真を撮りました。

この人もウェンディーズの周りに住んで15年、この辺を守っている長老さんです。

「ジョーマーはどこ?」と聞いたら、まだ寝てるそうです・・・


1-P1000389.jpg
ネモトの隣にセブンイレブンが出来ます


2-P1000392.jpg
陸橋の下のアメ屋さん


3-P1000396.jpg
陸橋から撮ったウェンディーズ


4-P1000397.jpg



5-P1000400.jpg
ウェンディーズの中


6-P1000402.jpg
スタッフの仕事風景


7-P1000403.jpg
店内の様子


8-P1000404.jpg
新メニュー「エビフライ定食」みたいなもの


9-P1000405.jpg
テーブルとイスが新しくなりました


10-P1000406.jpg
ドナちゃんと一緒に朝食です


11-P1000407.jpg



12-P1000411.jpg
人気のハンバーガーだそうです


13-P1000413.jpg
この娘さんがジョーマー君の推薦の美人だそうです・・・


14-P1000414.jpg
男性スタッフ


15-P1000416.jpg
私のバック・・・


16-P1000417.jpg
デリバリースタッフ


17-P1000420.jpg
ウェンディーズお店の外観


18-P1000422.jpg
ジョーマー君の親分みたいな人・・・



いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




【2010/05/28 14:17】 | 散歩 | page top↑
| ホーム |
