【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
元気なハリソンプラザでネールアートそしてネモトに芸能人のお客さん
先日、ハリソンプラザが寂しくなったとブログに書きましたら反響が大きかったので、ちょっと元気な姿も紹介します。

P1000305.jpg
元気なハリソンプラザ


P1000356.jpg



この前は、朝開店間際くらいでしたので、まだ客足も少なかったです。

今回夕方買い物に行って来たので、元気なハリソンプラザを見てください。

昔、ルスタンデパートだった所にゲームセンターが出来ています。

私は、ゲームをする年ではありませんが、活気がありました。

ハリソンプラザの2階に新しい私好みのお店が出来ました。

「KONAD」というネイルアート屋さんです。

私も、爪にピンクのキティちゃんをいれてもらいました。

たまたま、友人のリンダさんに会ったので彼女に私の手の写真を撮って貰いました。

片手約10分、両手で20分くらいで仕上がりました。

料金は、200ペソです。

マニュキュアが終わって占い師のおばさんを探しましたが、見つかりませんでした。

ハリソンプラザの2階に「キムチ」というファーストフードっぽいレストランがあります。

ここでは、ビールを飲むことができます。

フィリピンのおじさんなどビール好きな人で流行っているお店です。

1階のバック屋さんもパン屋さんもみんな頑張っていました。

時間帯でお客さんは、まだまだ多いので私も安心しました。

ネモトに戻りましたら、私はマニュキュアを取ろうと思っていましたら、ウェイトレスがもったいないと言うのでそのままにしています。


P1000308.jpg
マッサージコーナー


P1000310.jpg
2階のゲームセンター


P1000311.jpg



P1000314.jpg
日本語の入ったゲームもありました


P1000319.jpg
私好みのネイルアートのお店


P1000316.jpg



P1000334.jpg
この子に入れてもらいました


P1000324.jpg
私の手です・・・


P1000323.jpg



P1000336.jpg



P1000337.jpg



P1000342.jpg



P1000347.jpg
「キムチ」レストラン


P1000349.jpg



P1000360.jpg
バック屋さん


P1000362.jpg
パン屋さん




夜遅くい時間に芸能人の「メリサ・リックス」さんがマネージャーと一緒にご飯を食べに来てくれました。

テレビチャンネル2でよく見る女優さんです。

彼女に私の指を見て「キュート」と褒められました。

剥がさないでおいて良かったです。

嬉しかったので、私のキティちゃんコレクションの一部をプレゼントしました。とても喜んでくれました。

マネージャーは、オカマさんです。口が達者で日本語も上手いです。

「又、来るからプレゼントちょうだい」と言われちゃいました・・・


P1000373.jpg
メリサ・リックスさん


P1000374.jpg



P1000375.jpg
マネージャーさん


P1000378.jpg
キティちゃんと一緒に




いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



【2010/05/27 16:09】 | 散歩 | page top↑
| ホーム |
