スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブレスレット・・・
昨日は朝から雨でした・・・

でも朝10時すぎから雨が止みきれいな空が見えてきました。

空を見てレストランの前にいたら、昔の友達が「ハロー」と遊びにきて昔話に花が咲きました。

そのうちブレスレットを買ってくれとお願いされて2つ買いました。

安くてかわいらしく気に入りましたので紹介いたします。

PB040286.jpg

PB040281.jpg

PB040283.jpg

ブレスレットを見て私は、若い頃を思い出しました。

頭のてっぺんから足のつま先まで飾るのが好きでチャラチャラしていました

母が、私を見てきつい一発!

「お前は、丑年生まれだから、鼻輪をつけろ!」と怒られました。

今思えばもっとおとなしく おんならしく と思ったのでしょうけど・・・

母は心の中で泣いていたと思います。・・・


mama.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
【2009/11/05 02:29】 | 買い物 | page top↑
| ホーム |
