【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マニラベイのドラゴンボートレースであの美人の子に会いました・・・
いつも行っているロハスのコーヒー屋のおばさんからテキストメールがうちのドライバーに入りました。

マニラベイでドラゴンボートの大会があるとという情報でした。

フィリピンのエナジードリンク「コブラ」がスポンサーになっている選手権です。

どこへいってもコブラ、コブラの広告、参加者もコブラの黄色いTシャツを着ていました。

一般企業、大学、ボートクラブなどの全ての合同大会のようでした。

近くにいたフィリピン人に聞いてみましたら、ラ・サール大学が優勝したような感じです。

マニラベイで行われましたが、入場料などは無く、防波堤に人が群がっていました。

前に紹介した15才の美人の子も来ていて偶然会いました。

フィリピンのテレビ局ABS-CBNも取材に来ていましたのでニュースで見れるかも知れません。

私もドラゴンボート大会は初めて見ましたが、とても迫力があって感動しました。

舟の大会といえば、私がガイド時代、横山やすしさんがマニラのモーターボート大会に出たときに通訳をしたことを思い出しました。

なんでもフィリピン人のマナーが悪いと気に障ったようで私に大会事務所に言って来いと当時言われました。

とても元気があり迫力のある人でした・・・

私も忘れることができません、懐かしい思い出です。



1-P1090474.jpg
エナジードリンク「コブラ」がスポンサー


2-P1090350.jpg
選手達・・・コブラのシャツを着ています


3-P1090396.jpg



4-P1090394.jpg



5-P1090374.jpg
記念撮影


6-P1090372.jpg



7-P1090455.jpg
選手達のミーティング風景


8-P1090363.jpg
競技開始・・・


9-P1090418.jpg
すごい迫力がありました


10-P1090420.jpg



11-P1090422.jpg



12-P1090361.jpg



13-P1090445.jpg
フィリピンのテレビ局ABS-CBNも取材


14-P1090417.jpg



15-P1090435.jpg
選手達は、前日から泊り込みで準備をしていたみたいです


16-P1090412.jpg
物売りのおじさん・・・今日はオールのカバーを売っています


17-P11090429.jpg
マッサージのお兄ちゃんも観戦


18-P1090409.jpg
偶然会った15才に美人・・・


19-P1090428.jpg




いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



【2010/05/17 14:31】 | フェスタ | page top↑
| ホーム |
