【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イナサル レストラン
先日コメントに入ってました、イナサルレストランへ行ってきました。

このお店は、ネグロスのバコロドチキンをバーベキュースタイルで焼いてご飯を一緒に出しているレストランです。

何年も前からマニラでも出店していましたが、ここ1年でかなりの店舗が増えている勢いのあるお店です。

理由は、ライスが食べるだけ無料でおかわりできるからだと思います。

フィリピンのことを少しでも知っている方ならご存知だと思いますが、フィリピンの庶民はオカズはちょっとでご飯は大盛りで食べたりします。

イナサルのアイデアは、フィリピン人にぴったり当てはまったからうけたのだと思います。

昨日は、従業員を5人連れて出かけましたが、私も入れて6名で1人100ペソ掛かりませんでした・・・

夕食を食べた後の時間帯でしたが、あるスタッフは。ご飯を3回おかわりしていました。

周りで食べていたフィリピン人に話を聞いてみましたら

ジョリビーで同じ料金で食べても物足りないけどイナサルはお腹いっぱい食べられるから助かると言っていました。

混んでいるときは30分待ち位になることもあるそうです。

でも皆さん待つ価値があるから待つのでしょう

デザートに10ペソのアイスクリームを食べてみました。

値段のわりになかなか美味しかったです。

何年か前に、このイナサルのサクセスストーリーがテレビドラマになったのを私も見ました。

創業者の女性を私の死んだ母親にダブらせて見てしまい泣いたのを覚えています。

彼女の旦那さんが大酒飲みで苦労した話でした。

私のお父さんも同様大酒飲みで母は苦労したからです。


1-P1090138.jpg



2-P1090141.jpg
タフト通りのイナサルへ行きました


3-P1090137.jpg



4-P1090139.jpg
中の様子


5-P1090165.jpg



6-P1090148.jpg



7-P1090149.jpg



8-P1090151.jpg
バーベキューを焼くグリル


9-P1090136.jpg
アイスクリームの看板


10-P1090156.jpg
このアイスがなかなか美味しいです


11-P1090163.jpg
竹で仕切られていました・・・ちょっと隙間がありますが・・・


12-P1090193.jpg
壁にも竹の飾り


13--P1090166.jpg
照明も綺麗です


14-P1090161.jpg
今回は3番のふだで料理を待っています・・・うちのスタッフ


15-P1090172.jpg
今回注文した料理


16-P1090173.jpg



17-P1090178.jpg
シシッグも注文しました


18-P1090181.jpg



19-P1090142.jpg
イナサルの宣伝のモデル


20-P1090186.jpg
イナサルの帽子・・・赤くてかっこいいです




いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





【2010/05/14 15:37】 | 食事 | page top↑
| ホーム |
