スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コリーさんのお墓参り
昨日午後3時過ぎ・・・思い出したかのように家を出てコリーさんのお墓参りをしてきました。

いつもなら黄色いキャンドルを持っていくのですが今日はなんとなく赤のキャンドルを持って行きました。

偶然にもコリーさんの写真が赤い服を着ていてびっくり! すごくうれしかったです。

心が通じたと一人で喜んでいました。

真っ直ぐ帰るの予定でしたが、あまりにもうれしく知り合いに聞いたことがある「じゃんけんぽん」と言うレストランによってハンバーグを食べました。

すごくおいしかったです。かき氷が忘れえられない味です。

また行きますね・・・

001.jpg

002.jpg
私が持っていった赤いキャンドル・・・

008.jpg


004.jpg
赤い服のコリーさん・・・


005.jpg
一般のお墓・・・

006.jpg

007.jpg
じゃんけんぽんレストラン


コリーさん、ありがとう

心より感謝いたします。今度は何色の服か楽しみです。

息子さんにも頑張っていただきたいです。

mama.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2009/11/04 15:49】 | お墓参り | page top↑
| ホーム |
