【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
投票場の様子・・・
午後から先ほど行った投票場とは違う場所に行ってみました。

この投票場は機械が直って動いていましたので先ほどの場所よりはスムーズに投票が行われていました。

それでも待っている人はかなり多いです・・・

ここは、ポリスと軍隊が出て問題が起きないように監視していました。

この場所は学校で各教室で待っている人も外から見えました、暑いし大変そうですね

田舎に帰ったうちのスタッフから電話があり、他のスタッフは今投票が終わったけど私たちはまだ投票が終わってないので帰るのが遅くなるとの事でした・・・

田舎の投票も大変そうです


1-P1080936.jpg
これは投票用紙のサンプル・・・これに書いて練習して本番に書き直します。


2-P1080940.jpg
ここも沢山の人です


3-P1080941.jpg
このように書いてくださいという看板


4-P1080945.jpg



5-P1080952.jpg
ここも大勢います


6-P1080944.jpg
教室の中で待っている人たち


7-P1080942.jpg
ある派閥の地域責任者・・・ちゃんと投票に来ているかチェックしています


8-P1080961.jpg



9-P1080946.jpg
ここでも子供たちは、おおはしゃぎ


10-P1080965.jpg
ポリスも大変ですね


11-P1080963.jpg
ポリスの中にいたかわいい犬・・・靴を履いています


12-P1080960.jpg
軍隊も監視にきています


13-P1080958.jpg
学校の中の壁に素敵な絵が書いてありました


14-P1080957.jpg



15-P1080954.jpg
花も咲いています




いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


【2010/05/10 15:31】 | 選挙 | page top↑
| ホーム |
