【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は選挙・・・
今日は選挙です。

朝6時に起き、トライシクルに乗って投票場に行って見ました・・・

投票場に近づくにつれて、だんだん人が多くなってきます

ようやく投票場に着いたら・・・すごい人!

機械が故障して投票がスムーズに行われず、大変な行列になってました・・・

投票に来た人もイライラしてるみたいで大変そうです、中には倒れるお婆さんもいて病院に運ばれたそうです。

知り合いの選挙管理の人に聞きましたら、今日は今まで以上に大変な選挙になっているちと言ってました。

元気なのは子供たち・・・ビラを配ったり、遊んだりと元気でしたよ

そして、よろこんでいるのは、ジュース売りとトウモロコシ売り、飛ぶように売れていて笑顔でした。



1-P1080886.jpg
トラシクルで投票場へ


2-1P1080888.jpg
立候補のビラがたくさんあります


2-P1080887.jpg
人がだんだん増えてきました


3-P1080889.jpg
投票場の近くは人でいっぱいです


4-P1080891.jpg



5-P1080890.jpg



6-P1080896.jpg
投票用紙やビラが散乱しています


7-P1080911.jpg



8-P1080899.jpg
知り合いの選挙管理の人


9-P1080902.jpg



10-P1080914.jpg
子供たちは元気にビラを配っています


11-P1080908.jpg



12-P1080904.jpg



13-P1080916.jpg
トウモロコシを食べる子供たち


14-P1080920.jpg
こんな日でもいつも元気なのが子供たちです


15-P1080934.jpg



16-P1080921.jpg
トウモロコシが沢山売れていました


17-P1080912.jpg
飲み物も売れていました



いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




【2010/05/10 13:44】 | 選挙 | page top↑
| ホーム |
