【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ベイウォークのおばさんの美人の娘
いつも行っているロハス大通りのコーヒー屋さんから、うちのドライバーにメールが入り、彼女の娘さんがマニラに来ていると昨晩連絡が来ました。

コーヒー屋のおばさんが言うことには娘はとても美人だと言うことでしたが、私はあまり信用してませんでした。

ドライバーから何度もメールが来るので、昨晩出かけてみました所、入れ違いで会うことができませんでした・・・

前来たときも会えずじまいでしたので、縁が無いのかなと思っちゃったりしました。

お母さんが悪がって「今晩ここに娘は泊るから明日の朝は確実に居ます」と必死に言うので今朝、最後のチャンスと思い行ってきました。

苦労して会えた彼女の写真です・・・ご覧下さい



1-P1080848.jpg



2-P1080852.jpg



3-P1080857.jpg



4-P1080858.jpg



5-P1080850.jpg
お母さんと2ショット


6-P1080841.jpg
マニラ湾ではボートの練習が行われていました


7-P1080846.jpg
泳ぐ人や釣りをする人様々な人がマニラ湾にはいますね


8-P1080869.jpg
マニラベイの様子


9-P1080859.jpg



10-P1080871.jpg



11-P1080862.jpg
キスが釣れてました


12-P1080878.jpg
ベイウォークに裸の男の子がいました・・・



いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


【2010/05/09 15:40】 | 美人 | page top↑
| ホーム |
