【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
以前ネモトにいた女性ガードマンをたずねて
ネモトの裏で火事がありましたので、

他の似たような地区に住んでいる知り合いの事が気になり出かけて見ました。

この知り合いは、約10年程前ネモトのガードマンをしていた女性です。

女性のガードは珍しいので、私もよく覚えています。

彼女からも時々遊びに来てくれと言われましたが、中々行けずじまいでしたが、今回よいきっかけと思い行ってきました。




P1080732.jpg
元ネモトのガードだった女性



P1080753.jpg
彼女が住んでいるところ




彼女は、ガードマンのライセンスも持っていますが、今はガードの仕事はやめてます。

子供に1人知恵おくれの子がいますが、ビーズの内職仕事を教えながら暮らしていました。

うちで仕事をしていた時も、この子のことが心配でよく早退させてくれと、よく言われてたのを思い出しました・・・



P1080733.jpg
彼女の子供

P1080750.jpg



他の3人の子は外に仕事に出ているようですが、この子だけは心配で家の近くでの生活パターンのようです。

彼女は、英語も話せるし、資格も取る位のレベルですので外に出ればそれなりの仕事はあるでしょうが、知恵おくれの子が心配でビーズを一緒に作ってました。

ネモトの裏で火事があったことも話して注意するように言ってきました。

電気は電線から直接頂いているようですので配線がとても心配ですけどネ・・・




P1080729.jpg
近所のおばあさん


P1080731.jpg
ニワトリがココナッツを飲んでいました


P1080736.jpg
元ガードの彼女は洗濯物を干し終わったところでした


P1080739.jpg
近所の子供・・・暑いので水浴びしています


P1080742.jpg
ないている女の子もいます


P1080749.jpg
彼女のいとこの子供・・・双子です


P1080752.jpg
タイヤで作ったイス・・・とでも丈夫です


P1080754.jpg
洗濯をする女性・・・あちこちでこのような風景を見ます


P1080756.jpg
狭い路地は子供だらけ・・・けっこうかわいい子もいましたよ


P1080759.jpg



P1080768.jpg
兄弟で水浴び・・・


P1080772.jpg
あちこちでたくさんの子供がいます


P1080773.jpg



P1080788.jpg
犬はのんびりお昼寝です






いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



【2010/05/07 14:12】 | 散歩 | page top↑
| ホーム |
