【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
豚の置物を買いに・・・
先日紹介した、ユニワイドの豚の置物がとても反響が多いです。

レストランに来たフィリピン人からも、「メイド・イン・ジャパン?」などと聞かれます。

日本人の方からも私のブログを見て「豚買って来ました」と報告がありました。




P1080298.jpg
2つの豚を飼ってきましたので全部で3つなりました。3人兄弟でさみしくなさそうですね


P1080299.jpg



他にも良いものがあるかと思い、また出かけてみました。

私が買った豚は、既に売り場には無く、店員に聞いて倉庫から最後の在庫を出してもらい2つ買ってきました。

私は、水玉模様の豚さんが気に入ってますが、隣に兵隊模様の豚さんがありましたので、写真を撮ってきました。



P1080243.jpg
今回買ってきた水玉模様の2つの豚


P1080218.jpg
兵隊模様の豚



私が、「豚、豚、」言うので店員は、「豚じゃなくてトラを買いなさい、今年は寅年だから」と勧められました。

他には、ステンレス製品が安いですよと教えてくれました。



P1080219.jpg
トラの置物もありました


P1080220.jpg
ステンレス製品も安いと言っていました


P1080217.jpg
他にもいろいろな陶器製品がいっぱい


P1080221.jpg



P1080222.jpg


フィリピンは、クリスマスがとても大事で、プレゼントなども日本人以上に用意したりします。

店員さんが言うには、お金に余裕があれば、今の時期はシーズンよりは安いですから、買っておくとお得ですよとアドバイスをもらいました。

子供用のおもちゃやおばあちゃん用の衣類、サンタのお皿などがセールでした・・・



P1080233.jpg
サンタの皿


P1080232.jpg
子供用のおもちゃがいっぱいあります


P1080230.jpg



P1080226.jpg



P1080225.jpg



P1080236.jpg


P1080237.jpg
おばあちゃん用の衣類もあります


P1080239.jpg



P1080241.jpg



P1080235.jpg


店員さんの言っている意味はよく分かります。

なるほどなと感心しながら聞きましたが、前にも書きましたように、ここのお店は値段が安いですがそれなりの品です。

日本へのお土産にはなりませんが、フィリピンの田舎用でしたらお得なお店だと思います。




今日は。「MISS BINIBINI PHILIPPINES 2010」に行ってきますね!



いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








【2010/05/01 14:07】 | 買い物 | page top↑
| ホーム |
