【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パグサンハンから88温泉
カリラヤでは心の中で英霊の方に手を合わせまし、一区切りつけてパクサンハンの方へ向かいました。

ガイド時代かなり来た所ですが水の色も景色も変わらず私を迎えてくれました。




P1070195.jpg



P1070196.jpg
パクサンハンのホテル


P1070197.jpg



P1070198.jpg
レストラン


P1070201.jpg



P1070207.jpg



P1070209.jpg
材木を運んでいます


P1070211.jpg



P1070213.jpg
パクサンハン川下りの地図です


P1070215.jpg
ホテルのチェックインや川下りの受付をします


P1070216.jpg
WIFIもあります


P1070220.jpg


もう夕方にはなっていましたが、すぐに去るのは心苦しく軽食を食べながら昔の思い出にひたりました。

パンシットなどフィリピンのミリエンダですが、なかなか良い味でした。

パグサンハンの川下りは午後4:30が最終受付だそうです。

パグサンハンで有名な教会に寄り


P1070228.jpg



P1070222.jpg



P1070224.jpg



P1070226.jpg



P1070229.jpg


アーチを抜けてカランバ ロスバニョス方面へ向かいました。


P1070233.jpg
スペイン統治時代、週末に沢山のスペイン人が川下りをしていたのが現在でも続いています


P1070234.jpg



P1070236.jpg
この町をみてビガンを思い出しました


P1070237.jpg


88温泉の良い評価を聞いていましたので予約を入れてました。

私も、ロスバニョス近辺、フィリピン風温泉などいくつも利用したことがありますが、今まで行った中で88温泉が一番きれいでした。

他の所は、生ぬるいお湯も多いですが、ここは日本人にも満足できる温度です。




P1070306.jpg



P1070295.jpg
田舎ですので、貴重品は必ず貸し金庫に預けましょう


P1070238.jpg
88温泉、内部の宿泊施設・・・


P1070239.jpg



P1070242.jpg



P1070243.jpg



P1070245.jpg
私はこのプールで泳ぎました・・・良い温度でした


P1070258.jpg



P1070276.jpg



P1070271.jpg



P1070278.jpg



P1070285.jpg



P1070301.jpg



P1070291.jpg
きれいな花があったので撮ってみました




いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





【2010/04/23 15:33】 | 観光 | page top↑
| ホーム |
