【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジョーマー君の仕事振りを報告
ここ最近2回ほどジョーマー君が私を訪ねて来たみたいですが、ちょうどタイミングが悪く私が居なくて会えなかったので、今朝ジョーマー君を訪ねて見ました。

いつもジョーマー君が仕事をしている場所へ足を運んでみると、ジョーマー君が仕事をしていました。

話かけてみると、今度はジョーマー君が「今、忙しい」と言って話をしてくれません。

今日は月曜日でもあるので稼げる日なのでしょうね・・・

しょうがないのでジョーマー君の仕事振りを撮ってみました。

最近仕事が調子いいのかジョーマー君の仕事姿が良くなって来ましたね

私の知り合いがジョーマー君に声をかけたら「なんで俺の名前を知ってる?」と言われたみたいでネモトママの友達と言って「頑張って」と言ったらジョーマー君が「サンキューサー」と言ったそうです。

ちょっとは礼儀も身に付いたのだと安心しました。

これからもジョーマー君には頑張ってもらいたいですね・・・



P1070762.jpg
ジョーマー君です


P1070764.jpg
今日のジョーマー君は忙しくて気合が入っていました


P1070765.jpg



P1070766.jpg



P1070768.jpg



P1070770.jpg



P1070772.jpg



P1070778.jpg



P1070781.jpg



P1070784.jpg



P1070783.jpg
ポリスと打ち合わせをしながら仕事をこなす所は立派です。


P1070785.jpg
帰りに2人の宿無しの子が寝ていました・・・昔のジョーマー君もこんな日があったことを思い出しました。




いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


【2010/04/19 13:46】 | ジョーマー | page top↑
| ホーム |
