【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
比国際モーターショーが開催
首都圏パサイ市の世界貿易センターで4月15日~18日(今日)までです。

P1070554.jpg



P1070556.jpg



P1070559.jpg



P1070561.jpg


案内係りの人が言ってましたが・・・

30ヶ国から車のディーラーが参加しているそうです。

実は昨日見に行ってパンフレットなどいっぱいもらってきました。

お金持ちに見えたんでしょうか?それぞれのセールスがうるさい位にアプローチしてきました。

私は、全然買う気もないんですが、ニコニコ顔でかわしました・・・

昨晩レストランに来てくれたゲストもモーターショーに行ったそうで「ママ、ハローキティの車見てきた?」といわれました。

昨日行った時は、気が付かずに帰ってきてしまったので、今日改めてキティの車を見るためだけに再度出かけてきました。

入場料は50ペソです。

私の感想は、中国製の車が多いなと思いました。

値段は安いのでフィリピン人は飛びつくかも知れません。

モーターショーは今日までですが、ここフィリピンでもこういった世界的な催し物も行われます。

だんだんとフィリピンも良くなっていくことでしょう・・・




いろんな車を撮って来ましたので見てください
P1070563.jpg



P1070567.jpg



P1070569.jpg



P1070572.jpg



P1070581.jpg



P1070586.jpg



P1070589.jpg



P1070591.jpg



P1070594.jpg



P1070600.jpg



P1070612.jpg



P1070620.jpg



P1070631.jpg



P1070633.jpg



P1070655.jpg



P1070669.jpg



P1070675.jpg





美人のお姉さんもいました
P1070670.jpg



P1070613.jpg



P1070615.jpg



P1070614.jpg




変わったペイントの車も・・・
P1070680.jpg



P1070682.jpg



P1070697.jpg




キティちゃんの車もあります
P1070683.jpg



P1070684.jpg



P1070685.jpg



P1070686.jpg







アラウアラウさん、バイクもあったので撮ってみました・・・どうですか?
P1070627.jpg



P1070666.jpg



P1070667.jpg





いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



【2010/04/18 14:55】 | イベント | page top↑
| ホーム |
