スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ロハス通りでランニング、家に帰ると田舎のお客様・・・
こんにちは、

今日は、朝7時に起床しジムで汗を流してました。

あまりにも気持ちがいいので、ロハス通りまで足を伸ばしてみました。

何年か前までロハス通りもすごい賑わっていたのに今はひっそりとしていてちょっと寂しくなりました。

でも、ランニングには最高でした。

いい気持ちで家に帰ってきたら、田舎からお客様が来ていました。

停電で大変だったという話をしましたらあっさりと・・・

「今さら何を言うの! あなたが嫁に来たときは家に電気も水も無い所に来て何も文句言わずに生活してたでしょ!」

当時私は、文句を言えまん 言葉がわからないのですから・・・

言葉がわからないので毎日ニコニコしてました。

書くのは恥ずかしいのですが、嫁に来たところは水牛とシャワーしたり、トイレが無いので何処でも(家のまわりで)してました。

でも私は、母のことを思い出しました「何があっても別れず努力してガンバレ」と言われたので涙も流したけどがんばりました・・・





寂しいロハス通り・・・

PB020212.jpg

PB020214.jpg

PB020207.jpg

PB020208.jpg


mama.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
【2009/11/02 16:14】 | 健康 | page top↑
| ホーム |
