【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バスでの日帰りの旅~~カビーテ~~
昨日は、カビーテの方へ出かけようと思い立ち、ノンエアコンバスで行って見ました。

まずは、ネモトの前からバクラーランまで行きそこでインダン・メンデス方面に行くバスに乗り換えました。

とても暑かったので、終点までは我慢できずダスマリーニャスで降りちゃいましたけどね・・・


P1060570.jpg
ブエンディアの駅です


P1060573.jpg
アトリウムホテル


P1060583.jpg
バスのドライバー


P1060577.jpg
バスの中


P1060578.jpg


P1060579.jpg


P1060595.jpg
DFA


P1060596.jpg



P1060600.jpg
ロハス通り


P1060602.jpg
ヘリテージホテル


P1060608.jpg
バクラーラン



実は、バクラーランでノンエアコンバスを探していたときに、マリーサというトンボイに知り合いました。

「なんでエアコンバスに乗らないのか?」と不思議がられたのがきっかけです。

私は、先日のエアコンバスからは、写真があまり撮れなかったのでノンエアコンバスに乗りたかったのですが、普通のフィリピン人から見ればお金があるのにエアコンバスに乗らないのは、さぞかし不思議だったのでしょうね・・・

このトンボイ、面倒見がよく本人もダマス方面に行くからとちょっと遠回りだけどと言いながら付いてきてくれました。


フィリピンにも優しい人はいます。


P1060610.jpg
バクラーラン、バス乗り場


P1060616.jpg



P1060628.jpg



P1060635.jpg
バスの中


P1060636.jpg



P1060685.jpg



P1060643.jpg



P1060645.jpg



P1060663.jpg
車掌さん


P1060679.jpg
美人でした


P1060687.jpg



P1060691.jpg



P1060657.jpg



P1060660.jpg



P1060628.jpg



P1060669.jpg



P1060700.jpg



P1060701.jpg


せっかく付いて来てくれたので、ダマスで降りてご飯をご馳走すると伝えましたら、自分で好みの店を選んできました。

ピザ屋のグリニッチでした。



どうしてここにしたか聞いてみると、「かわいいスタッフの女の子がいるから」と照れてました。

トンボイは皆さんご存知だと思いますが、気持ちは男性になっている人のことです。

ですからもちろんかわいい子に目がないんです。


P1060727.jpg
イピルイピルの花


P1060732.jpg



P1060734.jpg



P1060641.jpg
マリーサ


P1060742.jpg
グリニッチ・・・マリーサが気に入った子


P1060746.jpg



P1060747.jpg


私は、疲れたのでマニラに帰ることにしました。

トンボイは、マニラ方面のバス(エアコンバス)をつかまえてこの人たちをバクラーランまで安全に送ってくれとわざわざ車掌さんに伝えてくれました。


P1060756.jpg



P1060765.jpg



P1060778.jpg



P1060768.jpg



P1060769.jpg



P1060781.jpg



P1060799.jpg



P1060805.jpg


バクラーランからは、またノンエアコンバスに乗りネモトまで帰ってきました。




いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村





【2010/04/15 14:47】 | 観光 | page top↑
| ホーム |
