【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日の買い物は、かわいい陶器
フィリピン人の友人から聞いてた食器・家具屋さんへ行ってみました。

「あまり良い物はないけど、ママの好きそうなデザインの皿があるよ」と言われてました。


P1060463.jpg
お店のユニホーム


P1060413.jpg
店内の様子


P1060422.jpg



P1060445.jpg


友人の言う通り良い物はありませんでしたが、子供っぽいかわいい商品がありました。値段は、安いんです。

すぐ壊れるのはわかった上で、私の好きなのをいっぱい買ってきました。


P1060414.jpg
食器がいっぱいです


P1060417.jpg



P1060424.jpg



P1060426.jpg



P1060428.jpg



P1060429.jpg



P1060431.jpg



P1060433.jpg




P1060437.jpg


ユニークな品がありますので、マニラに住んでいる知り合いの日本人も来てました。

偶然会ったのですが、私がブログ用の写真をパチパチ撮ってましたら、「ママが本当に写真撮ってるんですねぇ」と言われました。

私の年だから皆さん私が誰かに写真を撮らせてるのだと思っているんですかネ・・・

最後の力を振り絞って頑張ってあちこち周ってます。


P1060443.jpg



P1060444.jpg



P1060447.jpg



P1060448.jpg
スタッフ達


P1060449.jpg



P1060454.jpg



P1060475.jpg


お店は、空港からロハスに通り出た角っこ

コースタルモールの中にございます。「ユニワイド」

観光客の方には特におすすめするような所ではありませんが、食品スーパー、海賊版DVD屋、家具屋さんなど安い商品を売っているお店が沢山入っているので、いわば庶民の味方のようなモールです。

バクラーランのエアコン付きと言ったら、わかる方は分かるでしょうか。


P1060484.jpg



P1060486.jpg

私が気に入っって買った物を見て下さい。





いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


【2010/04/13 13:58】 | 買い物 | page top↑
| ホーム |
