【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ライブバンドに行ってみました
この前書いたパン屋さんに行った日のことです。

教会でお祈りが終わり、パン屋さに寄って帰ろうと思ってました・・・

レメディオスサークルの角で男の子がビラ配りをしていました。

カラオケのビラ配りにしては衣装もシンプルで嫌らしくなかったので何のビラかと思い私も1枚もらいました。

ライブバンドのお店のビラでした。

この日は、行くつもりは無かったのですが、角の近くでたまたまこのお店の前で渋滞で私の車が停まりました。

男の子は、入ってくれるものだと思ったのでしょう、角から走って追いかけてきました。

この一生懸命さに心を打たれて必ず来ると約束してましたので、昨晩思い出して行ってきました。



P1060140.jpg
お店のポスター


P1060098.jpg



P1060096.jpg



P1060099.jpg



P1060118.jpg



出ていたバンドは、あまり私向けではありませんでしたが

照明や音響の機材はとてもすばらしいものがありました。

私もフィリピンであちこち行きましたが、ここまでの機材を揃えているお店はなかなか無いと思います。




P1060113.jpg



P1060114.jpg



P1060115.jpg



P1060116.jpg



P1060120.jpg



P1060121.jpg


ウェイター達もてきぱき動いてくれて気分良かったです。

P1060126.jpg


P1060129.jpg
外でバンドの兄ちゃんが声をかけてくれました




ビールを入れるバケットもおしゃれで気に入りました・・・

6本入って240ペソでした。

お値段もお手頃でお店の造りは小さいですが雰囲気の良いお店です。


P1060101.jpg



P1060103.jpg



P1060104.jpg



P1060111.jpg



P1060112.jpg



P1060117.jpg


お店の名前は「BLUE HEART」

アドリアティコ通り、レメディオスサークルの近く、カラオケONLY YOUの2階です。

日曜は休みですが、夜8時から明け方5時まで営業しています。

マラテのホテル街からも近いですので、カップルでお出かけになられてはいかがでしょうか?





いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



【2010/04/09 14:31】 | ライブバンド | page top↑
| ホーム |
