【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
根本の従業員が好きなパン屋さん
私は昼も教会に行きますけども、昼間行けなかったときは、夜にマラテ教会まで出かけます。

その時にこのパン屋さんの前を通ります。

「Pank n Go Bakeshop」

私が思うには、フィリピンの庶民用で安くて一番美味しいパン屋さんだと思います。

パン屋さんのスタッフに聞きましたら、毎日商品はほとんど売り切れるそうです。

夜行ったときは在庫は、ほとんど無いのですが、それでも上手に私に売りつけます・・・

従業員も愛嬌があるし、どれを食べても美味しいので言われた通り私も買っちゃうのです。

どれも安いので、300ペソ分買うと持ちきれないくらいの量になります。

私はダイエット中なので、それほど食べませんが根本のスタッフ用に買って帰ります。

フィリピン人にも味がわかります。スタッフにも大人気のパンです。

パン屋さんの住所

Leveriza St. Bgy. 076 Zone 77 Malate Manila

目印は、サンアンドレス フルーツマーケットの近くです。

皆さんも一度試されてはいかがですか?


P1050835.jpg
パン屋さんの看板です



P1050840.jpg
店先の様子



P1050841.jpg



P1050849.jpg



P1050852.jpg



P1050845.jpg


P1050832.jpg
根本の従業員に人気があります


P1050833.jpg
日本の昔の味のパン


P1050838.jpg



P1050839.jpg
ドーナッツ・・・美味しいです


P1050836.jpg
パン屋さんの従業員


P1050844.jpg
パンを作る職人のスタッフ


P1050837.jpg



P1050829.jpg
根本の古いお客さん・・・市会議員に立候補しています。


P1050828.jpg
マラテは選挙のポスターがいっぱいありますね


P1050842.jpg
Isipは考えるというタガログ語です、おもしろいと思って撮りました。


P1050846.jpg
パン屋さんの前でつぶれておばさんが寝てました・・・


P1050861.jpg
今回は、このキティちゃんサンダルで出かけました





いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


【2010/04/07 13:19】 | パン | page top↑
| ホーム |
