【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
びっくりするほどの美人
ホーリーウィークが終わり、マニラも活気が戻らなくてはいけないのですが、私の目にはあまり元気が無いように感じます。

長い休み疲れがまだ抜けないのでしょうか?

昨晩ロハス大通りに出てみました。

油を後ろに積んだバイクのお兄ちゃん達が元気よく走っていました。

カメラを向けたらポーズまで作ってくれました。


P1050575.jpg


うちのドライバーの言うことによれば、本来ロハス大通りはこういった車輌は通行できないそうです。

でも夜なのでお巡りさんの目を盗んで走っている姿はさすがフィリピン庶民の元気の良さを感じました。





この頃、ロハス大通りのマッサージに懲りまして毎日のように通っています。

色んな話をしていますが、この辺で美人はいないか聞いてみると「一人いるよ」と言って呼んでくれました。



P1050765.jpg
すごい美人です



彼女は15才だそうです。隣の子はこの前紹介したストリートチルドレンの一人です。

二人は遠い親戚みたいです。



P1050762.jpg



P1050763.jpg



P1050764.jpg


ホーリーサースデイ(最後の晩餐)・・・エクササイズ・・・に子供の記事と写真があります。



帰り際、私の車の隣に止まっていた車にハローキティが飾ってあったので思わず撮ってしまいました。

P1050766.jpg



P1050767.jpg



P1050768.jpg


ロハス大通り、マニラヨットクラブ近くに、戦車が飾ってありますよね・・・

夜はこんなにライトアップされてます。きれいでしたので写真を撮ってみました。


P1050769.jpg



P1050770.jpg




いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




【2010/04/06 13:54】 | 美人 | page top↑
| ホーム |
