【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
海賊ショー(カリビアン アドベンチャー)と美人さん
2-P1050739.jpg
ポスター


3-P1050733.jpg
ダイアモンドホテルのスタッフさん海賊に変身です


4-P1050734.jpg


海賊ショーを見たことがありませんでしたので

ダイアモンドホテルの海賊ショー(カリビアン アドベンチャー)を見に行ってきました。

宝探しが何ともいえませんでした・・・

親と子供が手をつないで、子供のために一生懸命走っているお父さんやお母さん・・・良いですね!

海賊ショーに参加なさっているお客さんは、80パーセント以上がお金持ちの人たちでした・・・

特にフィリピンの人たちは、家族との輪を大事にしますので、私もずっと宝探しを見ていてフィリピンの良さを感じました。

これからフィリピンの人と結婚しようと思う方に一言お伝えしようと思います。

家族の輪は、絶対に忘れてはいけません・・・

この辺良く理解して結婚された方がいいと感じました・・・


5-P1050756.jpg



6-P1050700.jpg
海賊ショーのようす


7-P1050702.jpg



8-P1050703.jpg
いろんな海賊に変身していますね


9-P1050704.jpg



10-P1050705.jpg



11-P1050736.jpg



12-P1050754.jpg



13-P1050712.jpg
子供たちは卵で何か作っています


14-P1050713.jpg



15-P1050747.jpg
宝探し中の子供・・・真剣です


16-P1050755.jpg
ダイアモンドホテルのスタッフの美人




いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





【2010/04/05 14:12】 | イベント | page top↑
| ホーム |
