【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハリソンプラザ、SMサイドのパーキングボーイさんと美人さん
私がガイド時代よりお付き合いしているパーキングボーイさんです。

名前は、パンドイさんです。

この頃、休みが多いのでどうしたのか聞くと、リウマチで足が痛いとのことでした。

前ほど仕事ができないと悩んでいます。

彼も前からブログに出してくれと言う1人です。

「俺、いっぱい日本人知っているので、俺のことを見ると喜ぶと思う」と本人が言っていました・・・


P1050239.jpg
パンドイさん


P1050235.jpg



P1050236.jpg



P1050240.jpg
パンドイさんの友達と


P1050243.jpg



P1050244.jpg



P1050249.jpg
パンドイさんの同僚の子供たちと


P1050251.jpg



P1050252.jpg



パンドイさんと世間話をして帰ろうとしたらもう一回写真を撮ってくれと言うのです・・・

フィリピン人に人気のあるスターの写真と並んで、どっちがいい男と私に聞くのですよ

もちろんパンドイと言ったらとても喜んでいました。



P1050258.jpg



P1050259.jpg



今はホーリーウィークですので教会に向かう途中バナバの花がきれいに咲いていました


P1050231.jpg
バナバの花


P1050233.jpg



P1050262.jpg
ナラの花


P1050263.jpg







P1050270.jpg
ジョイ・・・この子もブログに出たい1人です


P1050269.jpg
緊張していますけどかわいいです



夜、私の知り合いの子が「ママ元気?」と尋ねてきてくれました。

2年後にはミス ビニビニ フィリピーナに出場すると言うことで、今、踊りやスピーチパワーなどいろいろレッスンしてると言っていました。

そのときが来たら私もスポンサーになりたいくらい美人の子です。



P1050281.jpg



P1050280.jpg





いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


【2010/03/31 14:00】 | 友人 | page top↑
| ホーム |
