【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハリソンプラザのケイタイ屋さん
ケイタイ電話が調子悪いので、ハリソンプラザの中にある、ケイタイ屋さんに出かけました。

彼とは、長い付き合いで、6年ぐらいになるいと思います。

初めて行った時は、目立たないスペースで商売をしていました。



P1040871.jpg/>
ジェフリー、通称ジンポイ


P1040884.jpg

その当時の彼は、フィリピンの若者風バッドボーイに毛がはえたような恰好でしたし、口の聞き方知らないのでただ携帯の技術があるだけの子でした。

私もよく通いましたし人に紹介もしまして、だんだんと彼も良くなり今では、2階の真ん中の良い場所に店舗を構えるようになりました・・・

今では、髪の毛も切ってひげも剃っていっぱしのビジネスマンです。

以前は、態度もあまり良くなかったので他の店へ行っても良かったのですが、行くたびに必ず自分の連絡先を私の携帯に登録するのです。

ずうずうしい男だなぁと思いましたが、ケイタイにトラブルがあると彼のことを思い出します。

ついつい通って・・・もう6年です。

彼の良いところは、ダメなものはダメとはっきり言ってくれるところです。

近くの店で安売りの品が出ても私に目で合図してダメだと・・・

その後で「どこどこの店で買え」「あれは安くてもすぐ壊れる」などお客の目でアドバイスしてくれるのです

ハリソンプラザでケイタイを治す機会があれば彼のところ行ってはいかがでしょうが・・・

本名はジェフリーですが、通称ジンポイというます。

愛相はあまり良くないですが技術は確かです。

なかなかの色男でもあります。


P1040870.jpg
彼のお店です


P1040881.jpg
立派な看板ですね


P1040874.jpg
内部の様子・・・きれいにディスプレイされています


P1040883.jpg
ストラップも沢山


P1040875.jpg
ケイタイのカバーもあります


P1040886.jpg



P1040888.jpg
キティーちゃんグッズもありますョ


P1040891.jpg
ここのかわいい子ちゃんですが・・・目をつぶってしまい残念・・・ほんとに可愛いですョ



修理屋さんの前に19.99ペソのマッサージチェアーが置いてあります。

修理で待っている間ここに座ってマッサージをすると気持ちいいですョ・・・


P1040880.jpg





いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





【2010/03/24 15:42】 | 買い物 | page top↑
| ホーム |
