【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タルラックの「イスダアン」レストラン
今日から、マニラの話題に戻るつもりでしたが、もう一軒旅行中に寄ったレストランのことを紹介したくなり、もう一回だけ旅の話題を書きますネ・・・

マニラにもどる途中、タルラック辺りで外も暗くなりお腹も空いたので私の希望でニッパハウス風、バナナの葉に包まれたご飯が出てくるようなレストランを探して走っていました。

突然、暗闇の中に大きな建物が見え車のスピードを落とし、何だろうと見てみました。

私の考えていたようなレストランらしかったのでここに入ってみました。

「イスダアン」という魚料理メインのレストランですが肉料理やフィリピン全国の料理もあります。



P1040818.jpg



P1040820.jpg



P1040819.jpg



P1040817.jpg



P1040802.jpg




中に入りましたら、民族舞踊が見えるステージがあり席も決まる前から写真を撮っちゃいました・・・

ここの特徴は、フローティングレストランです。

池の上にいかだ風に食事をする所が設けられています。

中はかなり広く、奥の方まで案内されて、ようやく席が決まりましたら、近くの子供は黄色い救命胴衣を着て飛んで走りまわっていました。

水の上のレストランですので安全面も注意されているように感じました。

3人編成の歌い手がかわるがわる席にやってきて、歌のリクエストをい聞いてきます。

歌手へのチップは、一律20ペソと書いた紙が貼ってありました・・・



P1040805.jpg



P1040804.jpg
池には魚が沢山泳いでいます


P1040809.jpg



P1040807.jpg
とてもユニークな建物です


P1040801.jpg



P1040797.jpg



P1040798.jpg



P1040801.jpg



P1040810.jpg



P1040811.jpg



P1040812.jpg



とてもユニークな建物なのでボウイに話を聞きましたら、マニラでも有名なバリオフェスタを作った人がここも建てたのだとわかりました・・・

料理もバリオフェスタ風だろうと思い安心してオーダーしました。

思った通りかなり良い味でとても満足できました。

場所は、ヘローナ、タルラックにあります。(GERONA TARLAC)




いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




【2010/03/22 15:10】 | 観光 | page top↑
| ホーム |
