【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恋するメナ クリソロゴ通り
石畳みクリソロゴ通り・・・

朝に昼に晩にと何回も歩きましたけど本当に心の落ち着く通りです。

みんなゆったりと歩いていて心のふれあい、そして恋の町ですよネ・・・

1-P1040547.jpg



2-P1040549.jpg



3-P1040550.jpg



4-P1040551.jpg



5-P1040552.jpg



6-P1040553.jpg



7-P1040562.jpg



8-P1040597.jpg



9-P1040598.jpg



10-P1040599.jpg


マクドナルド、ジョリービー、MAXレストランと続いていますけどビガンの面影のデザインで落ちくきます。


11-P1040343.jpg



12-P1040546.jpg



13-P1040540.jpg
ゴミを捨てると200ペソの罰金




また・・・朝起きて私が買い物に出かけました・・・

皆、すがすがしく声をかけてくれます。

本当にここがフィリピンかと思いましたョ・・・

気持ちが良く歩いてグリソロゴ博物館へ・・・


14-P1040261.jpg



16-P1040287.jpg



17-P1040284.jpg



18-P1040265.jpg



19-P1040283.jpg



20-P1040289.jpg



21-P1040303.jpg



夜は、グリソロゴ通りでみんなでご飯を食べました・・・



22-P1040526.jpg



23-P1040528.jpg



24-P1040529.jpg



25-P1040530.jpg



26-P1040532.jpg



27-P1040533.jpg



28-P1040535.jpg


カフェ レオナというオープンスペースのレストランです。

雰囲気も良く、外国人観光客も多勢きていました。

シーフードピザを頼みましたが、とても美味しくて写真を撮らないうちにみんな食べられちゃいました・・・

ピザの写真がなくてごめんなさい

ここのオーナーは、日本びいきのようで、弁当など日本食のメニューがありました。

またビガンに来たら、ここのピザは必ず食べにいきます。


ビガンは、繁華街もなく、とても静かな町ですが裏通りからバンドの音が聞こえてきたので音を頼りに探しにいきました。

でも、フィリピン軍とアメリカ軍の友好パーティーの場所で我々部外者は入れなかったので残念でした。





いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



【2010/03/18 16:08】 | 観光 | page top↑
| ホーム |
