【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
20年来の友人、ミラさんの家を訪ねて
昨日は、20年来の友人であるミラさんの家へ行ってきました。

彼女の孫が遊びに来ているようで見に来るようにと先週から何度も電話があったからです。

突然行ったので孫はいましたが、ミラさんはいませんでした・・・

ミラさんの息子が気をきかして電話をしてくれましたが私がいるということを信用してくれず、私が電話に出で直接話したら「本当だったのネ」と息子を疑ってたのがわかりました。


P1040042.jpg
ミラさんの孫


P1040044.jpg


ミラさんは歩いて10分くらいの所に出かけたようで、私も歩いてそちらへ向かいました。

途中にあった中国寺院の写真です。


P1040047.jpg
中国のお寺


P1040048.jpg



P1040049.jpg



P1040056.jpg
FBハリソンにあります


たまたま私が黒い服を着ていたため、中に入ることは断られてしまいました。

中国のお寺は黒い服はダメなんですね。彼らなりのルールがあるようです。

外からの写真はOKでした・・・


ミラさんの所に着いてみるとミラさんの友人がトンイッツをしていました。

トンイッツはフィリピンの好きなトランプゲームです。

小銭をかけるのが普通です。

ここでも1ペソ・2ペソで大騒ぎしていました・・・

ほとんど田舎のおばさんみたいな人でしたが一人だけ美人がいたのでびっくりして写真を撮りました。


P1040062.jpg
今回の美人さん


ミラさんと話をしましたらほとんど孫の話題でした。

彼女もおばあさんの顔になっていました。

昔は、彼女もきれいでよくディスコに一緒に行ったのですけどネーーー

今は、毎日ミルク、ミルクと騒いでいます。



いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




【2010/03/11 15:12】 | 友人 | page top↑
| ホーム |
