【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かわいい女性のピンコロバンド
昨晩は、マラテの「CALLE5」(カリェシンコ)に誘われて行ってきました。

当初30分程度で帰るつもりでしたが、

バンドの曲が私にぴったりだったのでついつい2時間半もいてしまいました・・・

ここは、マラテにあるライブバンドが聞けるお店です。

壁は無く半分野外にむき出しですので、エアコンはもちろんきいてませんが、今の時期は、生ビールを飲みながら最高だと思います。

入場料はありません。おつまみもお手軽なお値段です。

ビールは、バレルで500ペソちょっとでした・・・

先日、モール オブ エイシアに行った時は中途半端であまり満足出来ませんでしたが昨日は、昔の曲などもいっぱいかかって大満足の夜でした・・・

ウェイトレスさんたちとも仲良くなり、サービスもとても良かったです。

私も、若いころを思い出てしてついつい長居をしてしまいました・・・

私は、踊たかったのですが一緒に行った子や隣のテーブルの人にも断られてしまい踊れなかったのが唯一残念でした・・・

場所は、マラテのマビニ通り

シティステートホテルの斜め前あたりになります。

今は、乾期で雨も降りませんので、彼女とご飯を食べた後ちょっとしたデートコースにおすすめ致します。

女の子のバンドも、みんなかわいらしく、愛嬌もあって演奏も上手でした。

お客を盛り上げるのも上手で私の知っている本当のピンコロバンドだと思います。




1-P1040006.jpg
「CALLE5」(カリェシンコ)


2-P1030992.jpg
若いバンドが演奏しています


3-P1030994.jpg
カメラを向けるとポーズをしてくれました・・・


4-P1030998.jpg



5-P1040002.jpg
今回私たちのテーブル担当のウェイトレスさん


6-P1040003.jpg
うちの従業員も一緒にいきました



7-P1040008.jpg



8-P1040009.jpg



9-P1040016.jpg



10-P1040027.jpg
今回の美人さん・・・この子はほんとにかわいいですよ


11-P1040029.jpg
みんなで踊れるスペースがあるので、楽しいですョ



いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



【2010/03/10 15:24】 | 飲食店 | page top↑
| ホーム |
