【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パサイスポーツコンプレックス~市役所の美人を探して・・・
7日の夕方散歩がてらパサイスポーツコンプレックス~パサイ市役所を訪ねてみました。

夕方ですのでパサイの人達もパサイスポーツコンプレックス前で夕しずみをしていました・・・

話をしてみたら家が暑いので子供と遊んでいますと言っていました。

パサイスポーツコンプレックスの係員の言うには、毎日いろんなスポーツスケジュールが入っているので忙しいと言うことです。

特に今忙しいのは、プールだど言っていました。

パサイの人は40ペソ、パサイ以外の人は50ペソだそうです。

あなたも細くなるので泳ぎなさいとすすめられました・・・(苦笑)

パサイには、美人がいるかと聞きましたら・・・いるということで、明日10時に市役所に行きなさい言われ今朝市長の所に出かけてみましたけど・・・居ませんでした。

それではと市長の奥様がパサイジェネラルホスピタルにTELしてくれて行って来ました・・・

写真を撮ってきましたけど・・・皆様美人だと思って見てくださいね(苦笑)









2-P1030840.jpg
パサイで有名なMANUEL COLAYCO氏


3-P1030839.jpg



4-1P1030841.jpg
パサイスポーツコンプレックスの前の通りから1枚


4-P1030837-2.jpg
パサイスポーツコンプレックス


5-P1030847.jpg
パサイシティスイミングプール


6-P1030844.jpg
1960年作られた?椅子


7-P1030848.jpg
中のプールの様子・・・薬を入れたばっかりみたいでちょっと透明では無かったです


8-P1030849.jpg



9-P1030856.jpg
こんな木をみつけました・・・BALETE(バレテ)と言う木だそうです


10-P1030867.jpg
パサイ市役所に来ました


11-P1030864.jpg
オレンジ色をいっぱい使っています


12-P1030865.jpg
ジープニーの待合場もオレンジです


13-P1030869.jpg
市長の写真が入っているフードステーション・・・これもオレンジ・・・バーガーとか売っているのでしょうか?


14-P1030842.jpg
市役所所有のマイクロバスかな


15-P1030870.jpg
市長室にきました


16-P1030873.jpg
市長の部屋


17-P1030874.jpg
市役所の中はこんな感じ


18-P1030881.jpg
ちょっとベランダみたいな所から壁を1枚


19-P1030882.jpg
市役所の中らフィリピン国旗を1枚撮りました


20-P1030916.jpg
市長の奥様に紹介された、パサイジェネラルホスピタル

21-P1030900.jpg
働いている看護師さん


22-P1030909.jpg
ナースステーションかな・・・


23-P1030911.jpg



24-P1030914.jpg



25-P1030915.jpg




それと市役所の中は、すごく掃除が行き届いてきれいなっていたのにはびっくりしました・・・


P1030877.jpg
きれいになった市役所




P1030878.jpg



P1030871.jpg





いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


【2010/03/08 16:01】 | 美人 | page top↑
| ホーム |
