【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
美人ビニビニフィリピーナ
1-P1030761.jpg
ソフィテル フィリピン プラザ ホテル



今日は、朝早く起きてして ソフィテルホテル へ朝食兼取材に出かけました。

一人でゆっくりクロワッサンを食べてコーヒーを飲んでいると、昔のガイド時代を思い出しました。

私が、現役時のガイドの頃からのベルボーイさんが3人もまだ残っていました。

もう20年以上のことです。

戦友といってもいい関係です。

話の内容は、昔のスタッフの近況で、誰々さんが外国人と結婚して玉の輿になったとか・・・そんな話が主でした。

今の、コーヒーショップの辺りは、昔池でした

ここに私の同僚ガイドがお客さんの誘導中、急に池に落ちてしまった・・・昔の面白話もありました。


2-P1030719.jpg



3-P1030694.jpg
昔なじみのベルボーイさん



P1030704.jpg



4-P1030705.jpg



5-P1030696.jpg
レストランの様子


6-P1030698.jpg



7-P1030700.jpg



8-P1030708.jpg
朝食のクロワッサン


9-P1030699.jpg
レストランの様子


10-P1030702.jpg



11-P1030717.jpg



12-P1030714.jpg
レストランの美人スタッフ


12-P1030718.jpg



13-P1030724.jpg
室外プール 広いですよ


14-P1030737.jpg



こんな話をしていたら、ビニビニフィリピーナ達がエスカレーターで下りてきました。

ミスフィリピンのコンテストか今晩アラネタコロセウムであるそうです。

みなさん最終コンテストまで残った20人くらいの人達ですので当然みんな美人でした・・・

コンテスタントの皆さんはここソフィテルで夕食会兼ファイナルミーティングかあったそうです。

誰が優勝するかはわかりませんが、この娘か感じか良かったので心の中で応援します。

15-P1030746.jpg
ビニビニフィリピーナ・・・この娘を心の中で応援



ソフィテルホテルは、プールが非常に素敵な感じのホテルだと思います。

日本でのフィリピンリゾート特集の番組にはよく紹介されているホテルです。


今日、ミスビニビニフィリピーナに会えてたのでとても心がワクワクしています。

Have a Nice Day!!・・・



16-P1030747.jpg



17-P1030753.jpg
エスカレーターから下りてくるビニビニフィリピーナ


18-P1030754.jpg



19-P1030755.jpg



20-P1030758.jpg


いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




【2010/03/06 14:55】 | 美人 | page top↑
| ホーム |
