【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アトリウムホテルの美人
1-P1030647.jpg
アトリウムホテル


2-P1030636.jpg

昨日からいろいろ情報を得て美人さんを探しましたが、私の目にかなう子が見つかりませんでした・・・

そうしましたら今朝、従業員のドナが「アトリウムホテルに美人がいるよ」とアドバイスをくれました。

あまり期待しないで出かけてみました・・・

ホテルのフロントに、とても落ち着いた誰からも好かれるようなタイプの美人さんがいました。


4-P1030623.jpg
今回の美人さん


この前のパールガーデンホテルで苦労がありましたので今回は、お土産としてクッキーをいっぱい買っていきました。

物でつられたわけでも無いでしょうがニコっとしてすごに写真は撮ることが出来ました。


5-P1030626.jpg



6-P1030634.jpg




ホテルの様子も撮りましたのでご覧ください

アトリウムとは、吹き抜けの意味です。





7--P1030632.jpg
フロント


8-P1030635.jpg



9-P1030627.jpg
吹き抜けがとてもきれいです


10-P1030628.jpg



11-P1030630.jpg

今回は、エレベーターを下りてホテルからすれば裏通りのタフト通り沿いに出ました。

バタンガス方面へ行く白タクの呼び込みが元気に声を掛けてきました。(白タクには要注意です)

アトリウムホテルの下は、いろんなお店が入っています。


12-P1030640.jpg
白タクの呼び込み


13-P1030641.jpg



14-1P1030643.jpg
アトリウムホテル、タフト通り側


14-P1030638.jpg
ミスタードーナッツ


15-P1030639.jpg
チョウキン


16-P1030642.jpg
グリニッチの宅配バイク


帰り道、先日の水泥棒の所に寄ってみました・・・

今日は、子供さんが水を頂いていました・・・

メーターの手前から水を取れるように自分たちで工事をしたみたいです。

私には、ちょっと理解できませんが、これも彼たちの生活の重要な部分ですので、いけないと思いながらも目をつぶってしまいます。


17-P1030648.jpg



18-P1030649.jpg



いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


【2010/03/04 17:02】 | 美人 | page top↑
| ホーム |
