【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パールガーデンホテルの美人
1-P1030548.jpg
パールガーデンホテルの美人さん


日曜日、用事がありパールガーデンホテルに出かけました。

その時フロントにいたレセプションの美人を見つけました。写真を撮りたかったのですがカメラを持ってませんでした・・・

暑かったので、コーヒーショップで1時間ほど時間をつぶしましたが、その時、アンティークな電話を見つけました。

実際に使えるどうか聞きましたら、マニラのランドラインには、無料でかけられると言われましたので、試しにマニラのいろんな人にかけちゃいました(笑)

コーヒーメーカーもイタリア製のおしゃれなものがおいてありました。

コーヒーは、1杯90ペソ、おかわりは1杯50ペソ・・・とても美味しいですので飲んでみてはいかがでしょうか?

私がガイドの時からいろんなホテルでコーヒーを飲んでいますがここが1番美味しいと思います。

パンも美味しいですよ・・・


2-P1030528-2.jpg
コーヒーショップ


8-P1030530.jpg
アンティークな電話です


2-P1030531.jpg
コーヒーショップの様子


3-P1030532.jpg
ケーキも美味しそう


4-P1030538.jpg



5-P1030537.jpg
おしゃれなイタリア製


6-P1030526.jpg



7-P1030543.jpg




9-P1030522.jpg



昨日、カメラを持って再度行って写真を撮ってきましたので見てください。

美人さんは、最初撮られるのを嫌がってましたがいろいろ話をしてゴマすってやっと撮りました。

今まで、1番撮るのに苦労しました。(笑)






いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

【2010/03/02 13:53】 | 美人 | page top↑
| ホーム |
