【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジョーマー君の教えてもらいマニラベイ、夕方の散歩
ジョーマー君が店に顔を出し今日(28日)は、日曜日ですのでブエンディアは仕事にならないとマニラベイに行ってきたそうです。

「ママ、小さいけど魚がたくさん泳いでいる」と言うので従業員と出かけて見ました。

本当に小さいけど見ることが出来ました。小さくて写真に撮ることは難しいです。

はっきり言って私のカメラの腕ではネ(笑)

私が騒いでいたら、バンカーボートのお兄ちゃんが誘いに来るので値段はいくら?と聞くと高いこと言うのでやめて車に乗ろうとしたら200ペソでいいというので乗りました・・・

乗ったらまたセールス攻撃です、花火大会が7:00(PM)から始まるからこの船で見に行こうとか・・・

私は目的は何もありませんでしたが約40分、潮風に吹かれながらのバンカーボートは涼しくて健康には最高ですね・・・

病気も全部治りそうな気がしました。

船頭さんからもいろいろなニュースを聞くことが出来て勉強になりました。本当か嘘かわかりませんが話は面白かったです。

私は、「あっそうか あっそうか」と聞くものですら、熱心にはなしてくれたので嘘では無いと思います。

夕方ですが海水浴をしている人もいました。

何故、こんな汚いバンカーボートが堂々と海軍のすぐ目の前で仕事が出来るのかも不思議な話です・・・

船頭さんも汚い服を着ていましたけど、頭がいい人だな~と思いながらお金を250ペソあげて帰ってきました。

夕陽もきれいに見えましたしネ・・・



場所は、アロハホテルの斜め前あたりです・・・



1-P1030451.jpg
このバンカーボートで出発です。


2-P1030452.jpg
5人くらしか乗れません


3-P1030453.jpg



4-P1030462.jpg
私も、キティの靴下を履いて船上です


5-P1030465.jpg
夕陽がとてもきれいでした


6-P1030468.jpg



7-P1030475.jpg
こんな大きな船を一周してきました


8-P1030477.jpg



9-P1030480.jpg



10-P1030488.jpg
すっかり日が暮れ、月が出ていました


11-P1030496.jpg
子の人が船頭さん


12-P1030497.jpg
子のが助手です



いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村




【2010/03/01 14:53】 | 観光 | page top↑
| ホーム |
