【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
23日のブエンディア AM7:30 AM10:00 PM1:30
昨日23日に3回に渡ってブエンディア通りの写真を撮ってみました・・・

朝は、当然ですが会社に出勤する方が多いようです・・・

フィリピンの人達が頑張っている姿が私に伝わってきます・・・

フィリピンに40年も住んでいると・・・私のフィリピン人なのかも知れません。

日本に住んでいるよりフィリピンの方が長いのですから・・・

私は、フィリピンの人には感謝を忘れず、フィリピンの人とはケンカをしないようにいつも気を使っていて今では、楽しく過ごさせてもらっています・・・

10時頃になりますと今はエルニーニョの影響で水不足・・・

昨日テレビでアナウンサーが野菜が高いですと言っていました・・・

本当に最近は暑いです。

頭に暑さがしみますので人通りはあまりありませんでした。

k-P1020941.jpg
傘をさして歩いているひとがたくさんいます


k-P1020942.jpg



k-P1020944.jpg



k-P1020946.jpg
こちらの方は、雑誌で日よけをしています


k-P1020958.jpg
日本にはなかなか無いスタイルの傘です・・・両手が使えて便利です



PM1:30分は、思いより暑くありませんでした・・・

足の不自由な方が歩いてきたので、写真を撮っていいかと聞きましたらOKと言ってくれました・・・

足は不自由ですが、服装がしっかりしていて、表情すがすがしく素敵な人でした。

失礼かと思いましたが、足もむくんでいましたので、薬でもかってほしいと思い薬代をあげましたら喜んで受け取ってくれました・・・サンキューと言われ私も充実した1日でした・・・



1-P1020881.jpg
椅子のキャスターだけを運ぶ人・・・


2-P1020920.jpg



3-P1020923.jpg
たたずむ女性・・・


4-P1020927.jpg
二人で荷物を運女性2人


5-P1020930.jpg
子連れの男性


6-1020936.jpg
子供を抱き歩く女性


7-P1020937.jpg
交通整理のおまわりさん


8-P1020950.jpg
2人のサングラス男性


9-P1020956.jpg
スプレーを売るおじさん


10-P1020974.jpg
掃除のおばちゃん


11-P1020943.jpg
普通に歩く女性




P2230525.jpg
足が不自由のおじさん、けっこうしっかりしています


P2230524.jpg
片足なのでむくんでいます・・・




いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村





【2010/02/25 00:16】 | 人々・・・ | page top↑
| ホーム |
