【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
屋内アーク アビロン 動物園
1-P1020788.jpg


屋内動物園と聞いてましたので午後2時頃行きました・・・

カラフルなオームやワシがいて気持ちよく迎えてくれます。

かわいいのがカメでカメの頭をポンと触ると頭を出してくれます。

アマゾンの大魚ピラルクがいました・・・

私が1番気にいったのがコイです。

かわいいですよ!

お腹がすいているのか口まで開けてエサを待っています・・・

家族連れでいったらみんな十分に動物と遊べることが出来ます・・・ョ

犬、ヘビ、オラウータンと写真が撮れますのでお子さんは喜ぶと思いました

入場料が高いですけどネェ~

大人300ペソ

子供200ペソ

TEL 7062992と7062993です

お出かけになってください・・・私は気に入りました!




2-P1020646.jpg



3-P1020650.jpg



4-P1020662.jpg



5-P1020699.jpg
大きい犬もお出迎え、すごくおとなしくてかわいいです


6-P1020700.jpg
この園内で自由に動き回っていました


7-P1020682.jpg



8-P1020665.jpg
このカメがかわいいですョ


9-P1020667.jpg



10-P1020720.jpg
ウサギとモルモットにエサをあげることができます


11-P1020723.jpg



12-P1020726.jpg
食べたら一斉に水を飲みます


13-P1020671.jpg



14-P1020691.jpg
ワシの顔がかっこいいですね


15-P1020695.jpg



16-P1020740.jpg



17-P1020742.jpg
こんなカラフルなオウムもいます


18-P1020708.jpg
クジャクなどは園内を自由に歩いています


19-P1020706.jpg
魚もいます


20-P1020703.jpg



21-P1020764.jpg
コイの数がすごいです


22-P1020751.jpg



23-P1020753.jpg
みんなエサをおねだりしています・・・すごいですね~





いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村




【2010/02/22 15:49】 | 観光 | page top↑
| ホーム |
