【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
土曜日のブエンディア通り AM7:30-8:30
朝早く起きて、ちょっと一服したくなり

隣のタバコ売りをのぞきました・・・

あばさんが「おはよう」と声をかけてくれました。

小銭が無かったので1本借金で吸いました・・・

おばさんと世間話をしながら、ねもとの前のブエンディア通りを歩く人達を見ていると、写真を撮りたくなり1時間ほどいろんな人達の歩く様子をカメラに収めました。

だんだん太陽が高く昇り、暑くなってきたので場所を変えてみました。

そこにはお菓子屋さんの出店がありましたので椅子をちょっと借りて座りながらまた写真を撮りました・・・

お菓子屋さんからは、「なぜ、横顔ばかり撮るの バカみたい」と言われました

私たち日本人は、プライバシーのことも考えますが、フィリピンの人は写真を撮るなら正面からだそうです・・・

土曜の朝ですが悩みがありそうな人や、いかにもお店帰りで疲れた顔の人、フィリピン人らしい笑顔の人もいましたが、私が感じたことは、フィリピン人は歩くのが本当に遅いなと言うことです。

「暑いから仕方ないのかしら・・・」

元気があったのは、タバコ屋さんだけでした・・・

お菓子屋さんには、売れ残りを押し売りされました・・・(笑)

この撮影をするときにカメラを撮りにもどった時、タバコ屋さんの借金も返しましたョ(笑)




150枚ほど撮ってみましたが・・・その中の25枚を紹介します。


1-P1020499.jpg



2-P1020501.jpg



3-P1020513.jpg



4-P1020516.jpg



5-P1020522.jpg



6-P1020524.jpg



7-P1020527.jpg



8-P1020530.jpg



9-P1020532.jpg



10-P1020540.jpg



11-P1020558.jpg



12-P1020562.jpg



13-P1020565.jpg



14-P1020566.jpg



15-P1020576.jpg
従業員のドナちゃんも出勤です


16-P1020582.jpg



17-P1020583.jpg



18-P1020589.jpg



19-P1020599.jpg



20-P1020601.jpg



21-P1020608.jpg
タバコ屋さんはお客さんがいっぱい


22-P1020626.jpg



23-P1020627.jpg



24-P1020635.jpg
お菓子屋さんの椅子を借りて撮影です


25-P1020638.jpg
私が椅子を借りてしまったので、菓子屋さんは道路側で接客をしていました・・・(笑)





いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村




【2010/02/21 15:27】 | 人々・・・ | page top↑
| ホーム |
