【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メトロポリタン美術館
フィリピンセントラルバンクが集めたコレクションです。

黄金の陶器2種類を展示しているのですが、一番目を引くのはゴールドのネックレスです。(ガラスのケースに収められています)

あとはフィリピンの文化と芸術を紹介しています。

残念な事に大事な所は撮影禁止で撮ることができませんでした。

でも、ガードマンに入場料100ペソ支払ったのだからごますり・・・粘って3枚遠くより中を撮っちゃいました・・・

ガードマンが私のしつこさに負けて中庭を撮りなさいといってくれたので中庭にでたら・・・私もびっくり

銀行の中にフォートサンアントニオ(要塞)があるのです

ここは、フォートサンチャゴと違い外からは見ることができません

こんな所にこんな要塞があったことは私も知りませんでした・・・

隣にはセントラルバンクの近代的な建物

要塞とのコントラストがなんとも言えませんでした・・・

百聞は一見に如かず・・・あとは写真をご覧下さい


入場料は100ペソでした・・・


1-P1020175.jpg



2-P1020178.jpg
中の3枚の写真です・・・本当は撮ることができないのを撮っちゃいました


3-P1020179.jpg



4-P1020180.jpg



5-P1020182.jpg
中庭はすごいきれいです


6-P1020185.jpg



7-P1020186.jpg
サンアントニオ要塞です


8-P1020189.jpg
とても整備がされてきれいでした


9-P1020190.jpg



10-P1020191.jpg
大砲もありました


11-P1020194.jpg



12-P1020198.jpg



13-P1020200.jpg



14P1020203.jpg
要塞と近代ビルのツーショットがきれいです








いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村






【2010/02/17 13:31】 | 観光 | page top↑
| ホーム |
